• ベストアンサー

FBI関連のもの

FBI公認関連のもの(Tシャツ、ウインドブレーカーなど)を購入したいのですが、東京23区でお店を知っているかた、ぜひ教えてください。 なるべくなら、ネットではなくお店の方を知りたいのですが、インターネットショップでも結構です。実際に買われたかたの、感想なども伺えれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunauni
回答No.1

渋谷の東京ファントム 渋谷店はどうでしょう? 通販もやってますし、実際店舗にない物でも、他店から取り寄せしてくれますよ。  あと、スタッフの方に不明な点は質問すると親切に教えてくれますよ。

参考URL:
http://www.phantom-web.com/
kaedemaple
質問者

お礼

ありがとうございます。HP見ました。商品もいっぱいあって、ブランチ店も多いのですね。早速、お店の方へ行ってみたいとおもいます♪