• 締切済み

幼稚園卒者は東大院卒者からは馬鹿にされないのですか

「幼稚園卒園者」は「東大院卒者」からは馬鹿にされないのですか?

みんなの回答

回答No.8

馬鹿になんかされませんよ。 幼稚園卒ですか、素晴らしいではありませんか! どうか胸を張って生きてください! ああ、素晴らしい、素晴らしい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sleepmoon
  • ベストアンサー率19% (229/1183)
回答No.7

再登場されたのですね。 あなたの質問がバカっぽいです。 ご質問の件は、普通はバカにしませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • burahuman
  • ベストアンサー率27% (167/604)
回答No.6

こんな質問ばかりしている人はチンパンジーからもバカにされるかもよ。 いい加減にすれば?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100604
noname#100604
回答No.5

馬鹿にする人もいるでしょうね。 何せ、東大院卒業するくらいですから。どこを出た人だった、東大院を出ていなければ、馬鹿にされるんじゃないですか? 私だって・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.4

馬鹿にされますよ。 という回答を望んでいるのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kittywoo
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

幼稚園卒業の資格を持ってるんですね! すごいです。 東大院卒の人から馬鹿にされるなんて、とんでもない! きっと尊敬されます 万引きの件、落ち着いたようでよかったです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129811
noname#129811
回答No.2

最終学歴「幼稚園卒園者」=質問者様なんだから ここに質問しなくても自分の経験で判ってるでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.1

また規約違反起こしまくってID削除されて再取得であらわれましたか 普通の国民は幼稚園出てるのが普通です 東大院でてるひとでも幼稚園でてるのがふつうですので馬鹿にする要素が見当たりません まぁ貴方なら大卒でも小学生にも馬鹿にされるでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A