• 締切済み

ユニクロがPBの販売を開始した時と、フリースが大ヒットした時、どれぐらいの規模(店舗数)でしたか?

ユニクロがPBの販売を開始した時と、フリースが大ヒットした時、それぞれ店舗数はどれぐらいありましたか?

みんなの回答

回答No.2

蛇足ですが、ユニクロの場合はPBというよりSPAでしょう 製販統合です

• taba
回答No.1

94年頃からの店舗数はこちらで公表されています。 http://www.fastretailing.com/jp/ir/library/factbook.html PBの販売というのはよく分からないのですが、フリースのヒット時は確認できるでしょう。