• ベストアンサー

ユニクロ銀座進出

ユニクロが銀座に出店しましたね。 ユニクロのヒートテック、フリース製のパーカーを使用しましたが、 毛玉がひどく、1シーズンしか着れないなと思いました。 ユニクロ製品は「安かろう、悪かろう」という印象しかないんですが、 銀座に店舗を構えるだけの資格があるのでしょうか? (出店は自由なのですが、高級ブランド街には異色なように映ります)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ユニクロの戦略は毎シーズン買わせる事だと聞いた事があります そういうものを作っているんですよ こんな時勢だから 銀座もあり なんでしょうね

wr_limited2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ユニクロの戦略に私ははまってしまったんですね・・・。 でも品質の悪いユニクロからは足が遠のきました。