解決済み

ヒートテック系のシャツで一番良いブランドは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7338018
  • 閲覧数1526
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 54% (18/33)

ユニクロの出しているヒートテックと同様のシャツの中で、一番良いブランドはどれでしょうか?

その理由もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (403/1108)

ミズノのブレスサーモがお気に入りです。

北海道の屋外での作業用に購入しましたが、なんとか寒さを乗り切れました。

私は九州の人間で、寒さが苦手です。

ユニクロとは違い、素材の厚さで 選べるところが素敵です。

欠点は、電車に乗るために 走った時、暖かい列車内で汗をかき、

その汗で、ブレスサーモが発熱し、さらに汗をかくという、悪循環になります。
お礼コメント
KimTake4IT

お礼率 54% (18/33)

かいとうありがとうございます。
確かに走った後に電車の中とかで汗が出て来るのには困りますよねぇ・・・。
投稿日時 - 2012-03-02 23:25:11
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 28% (624/2200)

ちなみにどんなシャツを考えていますか?

正直、ユニクロの「ヒートテック」を筆頭に、イオンの「ヒートファクト」、しまむらの「ファイバーヒート」、グンゼの「ホットマジック」のほか、大手スーパーのヒート系も皆同じ・・・

こういう時こそ値段の差ですかね・・・

似たような値段だと似たような効果しか得られないって思います。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (624/2200)

ミズノのブレスサーモだと思いますよ。

ヒートテックって正直普通の肌着にしか思えないので・・・

肌着での質問ですよね?
お礼コメント
KimTake4IT

お礼率 54% (18/33)

かいとうありがとうございます。
肌着以外でもご推薦の物があれば、教えてください。
投稿日時 - 2012-03-02 23:26:40
  • 回答No.1

同様って低能力って意味でいいのかな?

性能のいいのは他にあるから。