• ベストアンサー

ビーフシチューとシーザーサラダって、合いますか?

ビーフシチューとシーザーサラダの食べ合わせってどうでしょうか…… 両親に料理を作ってあげたいんです。 もしあまり良くないようであれば、おすすめを教えていただけますか? おねがいします!

noname#204974

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99985
noname#99985
回答No.2

びっくり、うちの今日の晩御飯よ! 合っていると思います。 ワインや美味しいパン(ハード系)が似合いますね。 子供が作ってくれるなら、何でも美味しいですよ!

質問者

お礼

すぐに回答して下さり、助かりました。 ワインやパンですか…… 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• anju_z
回答No.1

肉料理+サラダなので合うとおもいますよ。 美味しく作って差し上げてください。

質問者

お礼

すぐに回答をくださり、ありがとうございます。 助かりました。