• ベストアンサー

ビーフシチューとシーザーサラダって、合いますか?

ビーフシチューとシーザーサラダの食べ合わせってどうでしょうか…… 両親に料理を作ってあげたいんです。 もしあまり良くないようであれば、おすすめを教えていただけますか? おねがいします!

noname#204974
noname#204974

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#99985
noname#99985
回答No.2

びっくり、うちの今日の晩御飯よ! 合っていると思います。 ワインや美味しいパン(ハード系)が似合いますね。 子供が作ってくれるなら、何でも美味しいですよ!

noname#204974
質問者

お礼

すぐに回答して下さり、助かりました。 ワインやパンですか…… 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • anju_z
  • ベストアンサー率37% (67/180)
回答No.1

肉料理+サラダなので合うとおもいますよ。 美味しく作って差し上げてください。

noname#204974
質問者

お礼

すぐに回答をくださり、ありがとうございます。 助かりました。

関連するQ&A

  • ビーフシチューに合うパスタ

    結婚記念日に主人からビーフシチューのリクエストがありました。 いつもは、ビーフシチュー、サラダ、ご飯なのですが 今回はご飯ではなくパスタにしようと思っていますが、どんな味のパスタがいいのかよく分かりません。 ちなみに考えている献立は、ビーフシチュー、パスタ、きのことソーセージのホイル焼き、サラダです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 市販のルーで美味しいビーフシチュー?

    市販のルーを使って、ビーフシチューを作りたいと思います。 どの様に作ったら、美味しくできるのか教えてください! とろけるビーフは、あまり美味しくなかったので、これはお薦めっての ありましたら、教えてください。 料理上手の方、簡単に美味しく作るコツも教えてください!!

  • ビーフシチュー

    これだ!という一押しの美味しいビーフシチューができません。 簡単派から本格派まで、サイト、料理本などなんでもよいので載っているものを教えてもらえませんか?

  • シチューに合うサラダ

    こんにちわ。 今夜、シチューを作ります。 サラダも・・・と思ってるのですが、どのようなサラダがいいかな^~と思いまして。 料理は、苦手で、何とか簡単にできるのがあれば、教えていただきたいです。 ホワイトシチューなので、さっぱり系がいいですよね~。 よろしくお願いします。

  • ビーフシチューの副菜

    今晩の夜ご飯はビーフシチューなんですが ウインナーを焼いて、スープとサラダだけでは物足りないと思いますか?

  • シチューとサラダともう1品を

    今度、旦那さんのご両親が初めて我が家に遊びにきます。 お昼を出そうと思って ビーフシチューとサラダ(サニーレタス・トマト系)・・・と思っているのですが もう1品欲しいところです。 皆さんだったら 何をだしますか? 下準備して途中の駅までお迎えに行き1時間ほどで帰宅後  あまり時間がかからずに食卓に出せるものを希望しています。

  • ビーフシチューって作りますか?

    ビーフシチューとクリームシチューのどちらをよく作りますか? 我が家は、ハッシュドビーフを食べるからか、ビーフシチューはほとんど、というかまったく作りません。

  • 肉だけの簡単ビーフシチューの作り方

    料理は初めてです.誰か教えて下さい.宜しく. 肉入りが食べたくて野菜は触った事が無いので. 肉だけで野菜は無しのビーフシチューの作り方. 簡単ビーフシチューの作り方を.教えて下さい。

  • ビーフシチューに合うお薦め料理は?

    メインのビーフシチューに、サラダ、スープ、コーヒーをつけておもてなしをするつもりですが・・・・・  どんなサラダ?どんなスープが合うのでしょうか?皆様のお薦めレシピを教えて下さい。

  • シーザーサラダとは?

    シーザーサラダのシーザーってどういう意味ですか? 使用する野菜も決まっているのでしょうか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう