• 締切済み

入金が途絶えました

内容が内容なため、誰にも相談出来ずに困ってます。 3年前に強姦未遂に遭いました。 相手は全く面識のない男です。 男は後日警察に逮捕され、数年にわたって●●円支払うといった形で示談が成立しました。 今年の4月に初めての入金があり4月~6月までは順調に入金があったのですが 7月から現在まで全くないのです。 私は、お金が欲しい訳ではありません。 しかし、入金がないとなると誠意が感じられずとても腹立たしいです! 相手の住所は分かっています。 どのような措置がとれますか? 泣き寝入りするには自分が可哀そ過ぎます。 お知恵をお貸し下さい。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.1

証拠となる資料を持参して警察、あるいは裁判所に行って 相談してください。