• 締切済み

どーするのが一番面白いか?

俺25才妹20歳両親は連休を利用して旅行中。 俺は今から飲み会で明日の昼まで家に帰りません。 たった今飲み会へ出掛ける時に妹が何度も「忘れ物ない?昼まで帰ってこないんでしょ?」と玄関までわざわざ見送りに来てまで言ってきます。 ちなみに最近妹に初めての彼氏が出来たそうです…。 以上を踏まえて俺は忘れ物をしたふりをして家に帰るべきか?他の選択肢は? 一番面白い展開にするには俺はどーすればいいでしょうか? 皆さんのご意見お待ちしてます。

みんなの回答

noname#108157
noname#108157
回答No.6

面白いゲームですねぇ。でも、準備が遅かったようですね。 妹さんは彼氏を家に連れ込むのは100%あり得ると踏んでる訳ですね。 もっと早く準備ができていればよかったのですがどうせやるなら まず、友人に宅配業社の制服を着せて荷物を運ばせます。 箱の中身はコンドームを判り易く入れておきます。 今どきのお洒落なヤツがいいでしょう。 宅配が済んだら友人と合流して確認が取れたら電話をします。 そこで「どう?このサプライズ・・・喜んでくれると思ったんだけどなぁ」 とか何とか言うと流石に兄弟ですから結構ビビります。 とりあえずご参考までに。

回答No.5

お酒とおつまみを持って帰宅して彼氏と飲み比べ対決をしてお兄さんとしての威厳を見せてあげて下さい。

• dio_world
回答No.4

(1)夜中に泣きながら、喪服で帰宅 (2)タイミングを見計らって妹に電話 「親父がおまえの部屋にビデオカメラ仕掛けてたらしいよ・・・」

• nasu2355
回答No.3

夜12時前に家の前から携帯で電話してみる。 「やっぱり今日は帰ることになったわ~後30分くらいで着くから~」 家の前の茂みに隠れて様子をうかがう・・・!? いまいちかなぁ~。

• Giova
回答No.2

妹の部屋に隠れていて、いきなり飛び出すとか~~。 想像するだけで楽しそうです( ・ω・)

• oldpapa70
回答No.1

考え方や感じ方は人それぞれです。 従って同じ環境で育った兄妹でしたら考え方も分かるんじゃないですか? その辺から推測して、あなたが一番面白いと思うやり方でやってみればどうですか?