• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

au 着信拒否

現在auのW65Kを使用しています。 着信拒否をしているのですが、相手からの着信履歴や留守電は入ってくるようで困っています。 鬼のような着歴や留守電にノイローゼになりそうです。 着信履歴や留守電までシャットアウト出来ないのでしょうか(親戚なので電話番号を変えても意味がありません)。

noname#103847
noname#103847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • goook

着信拒否しても、着信履歴だけは残りますね。 もう↓しか無いのでは? 迷惑電話撃退サービス http://www.au.kddi.com/meiwaku_gekitai/index.html

質問者からのお礼

こんな機能があるなんて、知りませんでした!マナーモードにしているためよく電話を取り損ねるので難しいですが、頑張って登録します!