• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

auの着信拒否について

auの方が着信拒否やメール拒否にした場合どのようになりますか? 留守番電話サービスセンターにつながるようになったりするものでしょうか? あと、メール拒否の場合、拒否されているのはこちらにはわかるようになりますでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数249
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

相手が、拒否してるかもということですか? それでしたら、こちらからかけてもつながらずにすぐに切れてしまいます。 メールが帰ってこなければ、相手に届いています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)

メールの拒否は判りません。 auのメール拒否の場合、拒否の応答をする・しないの設定が出来ます。 当然、「応答しない」に設定されている場合、拒否応答メールは返ってきませんので 相手にメールが届いているかどうかは判りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

つながりません。留守番電話サービスセンターにもです。 メールが届かなければ、メールアドレスが間違っているか、拒否されているかのどちらかだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

と、いうことは、こちら側には話中の音が流れるようになりますか? メールは、出したものが返ってくるということはないのですが、返ってくることがなければ拒否になっていないということでしょうか??