• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

AU 着信拒否?

AU 着信拒否? 私はドコモです、AUの相手にかけるとプップップと呼び出しの音が鳴った後 通話中のツーツーツーという音に変わり、留守電にも繋がらず自動的に切れます 着信拒否と考えるのが妥当でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数6992
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#143000
noname#143000

AUの端末機能の着信拒否をした場合、話中音ではなく次のガイダンスが流れます。 「こちらはAUです。おかけになった電話をお呼びしましたがお出になりません。」 その時に課金されていれば、通話終了のボタンを2度押ししたことが考えられます。 質問者の言うとおりになるならば、着信失敗が考えられます。 これは毎回でしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • F2-A
  • ベストアンサー率26% (62/232)

アナウンスしない着信拒否の無応答切断ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!