• ベストアンサー

教えて下さい。

はじめまして。 鉄工所に勤めているものですが・・・ 名刺の会社名に上?(名刺の左上)に以下のような英語が書いてあります。 Steel frame construction と表記してあります。 英語に無知な私でも鉄工所の事を意味しているのかな?とは思いますが・・・ そもそも英文?単語?として正しいのか? どのような意味合いがあるのか教えて頂きたいと思います。 また、鉄工所・鋼構造物工事業(一般的な鉄骨の加工・組立)を意味する英語表記として良いと思われるものを教えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

ググったら、こんなものを見つけました。 http://homepage3.nifty.com/nozaki~sekkei/g_1.htm 他にもEnglishのサイトが多数ヒットしました。 いいんじゃないでしょうか?

-yo-shi-
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 確かに・・・いっぱいヒットしました。 お手数をお掛けし申し訳ありませんでした。