• ベストアンサー

結婚を考えている男性に、ドキドキしない

ni-tarinの回答

• ni-tarin
回答No.3

結婚とは生活だと思うんです。 最初にいくらドキドキしたってそれが 今後50年続くわけではありませんから、 優しくて安心できる方と末長く一緒にいることが 一番ではないでしょうか。 生意気言ってすみません。

yhy01535
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  そうですね。ドキドキはいつまでも続かないですよね。  結婚してから、ずっとドキドキした生活なら、それはそれで不幸せな感じもするし。  安心できるって、いいですよね。  とりあえず、1か月では結論を出すのは早いと思うので、もう少し様子を見ることにしました。  ありがとうございます。