• 締切済み

結婚をされてる男性

結婚をされている男性に質問です。 1度デートに行ったことがある女性から、 『相談したいことがあるから、ごはん行きたい』 とラインかきたら、どう答えますか? 相手からしたら、相談は建て前で自分に会いたいんだろうなぁと丸わかりだと思いますが。。。 会って私の気持ちを伝えたいと思っています。 好きだけど彼の家庭を壊して自分と結婚してほしいなんて思っていないので、割り切った関係でこれからも会ってほしいと。 また、彼の正直な気持ちも聞きたいです。 男性は私の好意を分かっています。 彼は若くに結婚をして奥さんも子供もいますが、 結婚してからもモテてきた男性です。 デート以降は会えていません。 身体の関係もありません。 ちなみに… 既婚者男性さんは結婚もしているし自分からガツガツいけないと思うので、やっぱり相手から誘われた方が良いものですか? また、相談したいから会いたいよりも、もう気持ちがバレているなら、素直に会いたいなって送った方が良いのでしょうか?

noname#226998
noname#226998

みんなの回答

回答No.15

相談者様は何がしたいのですか? 彼とどんな関係を結びたいのですか? 彼の家庭を壊したくない、割り切った関係で良いと言うならセフレに成りたいのですか? セフレ関係に成ると彼は家庭円満で、相談者様も満足なのですか? 真面な既婚男性ならば、「相談したい…」と言われれば、普通に「相談事が有る」と思います。「コイツ、俺に気が有るな…」なんて思う男性は変ですよ。 全く、相談者様がしたいことが解りません。 もう少し、頭を冷やして考えるべきですね。

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.14

 す青に“逢いたい”でいいと思います。跡は男性の最良でしょう。貴方との距離が近くならなくても仕方の無いと。彼任せですね。

回答No.13

その男性の妻から慰謝料(数十万円から数百万円)を要求されても支払いに応じる覚悟あるならおやりなさい。

noname#231195
noname#231195
回答No.12

#4です。 ごめん。肝心の追加のご質問に答えるのを忘れてた。 >私から聞くのは、忙しい男性にとって面倒臭く感じますか? それをあえて聞いてみるのが、言ってみれば相手があなたをどう思っているのか推測する助けになります。 あなたに一定の好意を抱いていれば面倒くさく思いません。 でも、あなたに何の関心もなければ面倒くさいし、2,3回誘えば、次からは断ってくるでしょう。 デートに誘うというのは、積極的な意味があることなんですよ。 誘ってそれにどう応えるかで相手のことが分かりますし、一緒にいる時間に相手を観察して評価するんです。 そういう意味で、あなたからガンガン誘ったらいいと思います。 あ、あまり乗ってこないな、と思ったら、ちょっと時間をおいてみるとかね。 恋愛は心と頭でやるんですよ。(^_-)-☆

回答No.11

妻と子供(家庭)を持つ男が不倫をしたら、その家庭はどうなってしまうのでしょうか。 妻や子供は不倫をしたご主人やあなたのことをどう思うでしょうか? また妻やご主人のご両親、ご親族、職場の先輩上司、友達はどう感じるでしょうか? あなたはあまりにも常識に欠けているように感じます。 簡単に人の幸せをぶち壊そうとする気持ちと、そんなとんでもないことをネット上で相談するなんて、あまりにも腹立たしかったので一喝させていただきました。 私に言わせれば殺人と何ら変わらないくらいとんでもないことをあなたはしようとしているのですよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2190/14523)
回答No.10

結婚している男性に相談に乗って貰い(もてる方です。私も実は彼が好きでした。) 速攻で次の日、奥様から呼び出し掛かりました。 そういう、ちょっかいを女性から、しょっちゅう掛けられるみたいで、きつく、奥様から お茶も駄目と言われていたらしいです。 なので呼び出されました。「なるほどね。」と言われました。彼のストライクど真ん中の タイプだったようです私が。そうでもなければ、絶対、お茶もしないだろうと思ってたと。 それも十分、気付いてましたけど。奥様が「間違いなく私と出会う前だったら、あなたと 結婚してると思う。」と言われ彼も頷いてました。 私は、お茶しただけだし、その後、奥様と意気投合して、お友達になりましたが。 奥様から慰謝料請求は覚悟されてるんですよね?もてるということは、その辺も慣れて らっしゃると思いますよ。 自分の仕事とか友達とか、家族も失っても良い覚悟は、あります? 簡単に思ってるみたいですが、誰かに、わかった時点で、彼は何も失わないかもしれませんが あなたは全てを失いますよ。その覚悟は、ありますか? 勿論、彼は、あなたの味方は、しませんよ。 本当に好きなら結婚しててもガツガツ行きますよ。相談で、お茶する前にストレートに 誘われました。人が来たので、しませんでしたが。 デートというのが、どういうのかは、わかりませんが・・・。

noname#231195
noname#231195
回答No.9

#4です。 自分の気持ちを言葉にしないのは別に駆け引きじゃないですよ。 恋愛はゲームとは違いますから。 それが一番無難であり、成功率も高く、しかも安全なふるまいだという話です。 #4でも書きましたが、彼と期待するほど親密になれなくたって、後で気まずくなる度合いも少なくなります。 要するに頂上に上れればいいのですから、墜落の危険を冒して断崖絶壁を上らなくたって、普通にハイキングコースを上っていけばいいんです。 そもそも、今までに私の周りにいた女性で、「あなたのことが好きです」なんて言った女性は一人もいません。 十分いい雰囲気になった時点で、「私のこと好き?」と聞かれるのが常でした。そしてこちらが「好きだよ」といって、初めて「私も!」というのです。 とにかくまず相手をよく知ることです。積極的に食事などに誘い出してみたらいいです。 それに乗ってこないようなら、なにもわざわざ自分のことをどう思っているか聞く必要ないでしょう? そんなことで撃墜マークになったって、なんのいいこともないです。神風アタックや自爆テロみたいな勘違いな自己陶酔に浸れるだけじゃないですか? 次に主導権を握るのも大切です。 いくら恋したからといっても、相手にのめりこんで言いなりになってはいけないです。相手と別れる自由をこちらでも持っているべきです。 心は燃えていても、頭はクールでなければならないです。 どうしたら彼の心をつかむことができるのか、そしてよく考えるんですよ? そのためにも最初に彼のことをよく知っておく必要があるんです。 よく知れば、ここを攻めれば落ちる、ってポイントがつかめるかもしれません。 そして私は駆け引きを勧めているわけではありません。 むしろ、自分の気持ちに率直にふるまうことをお勧めします。つまり、あなたとあえてうれしいという態度は別に隠す必要はないです。 でも、個別の場面で、ちょっとしたサプライズを考えたり、ちょっと変わった風にデートを演出するというようなことを考えると、相手に与える印象が変わってくると思います。 また、そもそも相手は既婚者なのですから、無理メな場面では、じっと耐えて待つことも必要です。現状維持を考えて余計なことをしないほうがいい場面もあります。 でも、イケる、という場面では積極的にアタックしていくべきでしょう。 まだまだ人生長いんですから、勝算のないところで告白なんかしたってしようがないんです。 そこで今までせっかく気づきあげてきた関係をぶち壊すことはないでしょう? それが現状維持して時期を待つ意味です。 アタックできるという場面では、変に遠慮せずに、一気に突貫します。 相手の状況はよく観察するんですよ。状況が変われば、すぐに元の関係に戻る心の準備はしておくべきでしょう。 とにかく、前にも書きましたが、焦らないことです。 割り切った関係というのが肉体関係を意味しているのかどうかは知りませんが、私が想像するにあなたは彼と個人的な関係が維持できれば幸せな気分になれるわけでしょう? 最後にお別れになるか、略奪できるか、不倫・愛人、あるいはその他の関係になるかは、いま考える必要ないです。 将棋だって囲碁だってそうでしょう?最終的にどうゲームが終わるかなんて、名人だってわかりません。その場面その場面で最善を尽くすだけです。 ごめん。長くなっちゃった。(^^ゞ

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.8

抱いて欲しいのが分かって 会うかどうかは相手次第ですかねー 今は、割り切った関係でいいと思っていても 数年経って婚期を逃してしまうと寂しくなると思いますよ。 私なら面倒なことになるのが分かっていれば会いたくないですね。 会っても食事だけにします。 バレて失う物が大きいですからね…

noname#226998
質問者

補足

ご回答して下さり、ありがとうございます。 もし面倒なことになりたくない相手でも、次を漂わすような(どこどこへ行こうね、など)ことを言ったりしますか…?

回答No.7

もし貴女が好意を抱くに値する誠実な人間なら、本当に相談を聞くことに徹する。 逆に貴女とイイ関係になりたいと思う様な男性なら、元々不誠実な奴。 付き合う価値自体が、本当は無い。 もし家族を大切に思っている男をそういう者にしてしまうなら、それは貴女が酷い者。 >彼の家庭を壊して自分と結婚してほしいなんて思っていない< って、別に全く正当化出来てないから。 彼が大切にしている奥さんを裏切らせることなのだから。 だから不倫が発覚すれば、慰謝料となる。 その「不倫理」なことは正当化され得る余地が元々無い。 それでも貴女は行きたい様だから。 始めから、酷いことをして、相手も自身も貶める事をしているという自覚の元。 それでモーション。 素直に会いたいで会ってくれるなら、それは相手もそういう人間。 相談なら、誠実な相手も会ってくれるけど。 でもそれで中身に無い相談ならなんだかなあと思う。 そういう意味で、誠実な人間の時間を無駄にしないように。 相談とかではなく始めから只、会いたいなと送れば?。 酷いことやってる前提で。  

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.6

多分あなたからアプローチすれば彼は落ちると思います。しかも、セフレでいーって言ってるんだから、断る理由がないです。ただ、セフレになっちゃいます。セフレの関係が続いたら、その関係では満足できなくなって自分が苦しみます。不倫してる人の相場です。あと、自分の意図しないとこで彼のミスで奥さんにバレる事も多々あります。バレたら慰謝料請求されますし。彼を誘うのはいーのですが、そこまで考えて、エッチをする前にそこまでの話をして合意出来るなら進んでいってもいーと思います。要は奥さんにバレるかバレないかの話なので。バレないようにルール作りしてからエッチだと思います。

関連するQ&A

  • 不覚にも既婚者(男性)を好きになってしまいました。

    不覚にも既婚者(男性)を好きになってしまいました。  ある男性(既婚)に好意を持つようになり、自分の気持ちがバレそうだったので、好きだと言ってしまいました。好意があるか探られてるより、気持ちをオープンにした方が話しやすくなると思って。私も結婚してるので、相手とどうこうなりたいなんて思ってません。  でも、私の考えは間違っていたようです。それ以来、相手が私を避けはじめました。表情も硬いです。 今までは相手も好意的に接してくれていました。結婚してるのに、こんなことを言った私のことを軽蔑しているのでしょうか?  自業自得なのはわかってますが、凹んでいます。そんな風にされるとは考えてもいませんでした。  相手は私のことどう思ってるのでしょうか?ちなみにお互い30代です。仕事上の利害関係はありません。  女性陣からは攻撃されると思うので、男性限定で回答お願いします。  

  • 結婚後の男性について

    できれば既婚男性の方にアドバイスお願いします。 私の夫は30台後半で、性欲は強いほうだと思います。(自分で言っています) 夫いわく「風俗は好きじゃない。自分の性欲(性癖)は自分の奥さんで解消したい。」 との事で、付き合っている頃からかなりオープンに要求されました (それでも少しの遠慮はあると思いますが・・・) そんな夫なので、AV・エロ本大好きなのは結婚前からわかっていましたが、 結婚後実際にそれらを見ているのを感じると、やっぱりいい気はしません (私じゃ満足できないのかと思ってしまいます。) 夫は私からベタベタされるのが好きなようですが、私が知らないと思って AVを見ているのかと思うと、なんとなくベタベタ甘える気持ちにもなれないことが 多くなっています。 こんな気持ちを続けるのが嫌でこちらで質問させていただいたのですが、 既婚男性の皆さん、AVを見ることと、奥さんに対しての性欲または愛情って 関係があるのでしょうか? 付き合っているころと同じようには難しくても、やっぱり一人の女として 欲情してほしいと思いますし、そう思ってもらうために、できることはしたいと思います。 ちなみに、子供は望んでいますがまだいません。 Hは週に1~2回はあります。でもやっぱり付き合っていた頃よりは、 夫の要求が減っている気がします。 長文になりすみません。よろしくお願いします。

  • できたら既婚男性にお聞きしたいです

    はじめまして、宜しくお願い致します。 できたら既婚の30歳くらいの方にお聞きできたら と思っております。 もし職場の女性に好意を持たれるとします。 一般的に「女性に好かれて悪い気のする男性は いない」といいますよね。 だから、相手が独身の方なら好きな気持ちを まずはじめはそれとなく態度なんかに 出してみたりすると思います。 でも、結婚されてる方ですとそれとなく気がある ような態度をしただけでも、 「結婚してるのを知ってて言い寄ってくるなんて 不謹慎な!」などと思われる方もいると思います。 浮気の経験があったり経験はまだないけど ちょっと遊びくらいならいいかなと思ったり、 漠然と奥さん以外の女性も意識したりする男性と、 奥さん以外なんて考えられない! 浮気なんて最低だ!と思う男性とで 別れてくるのではないかと思います。 要するに相手がそのどっちなのかを知るには どういうところを見ればいいのかというのを 教えていただきたいと思っております。 あまり親しくない間柄で普段の仕事中の 様子などで察することのできる点、もしくは そんなに親しくなくても何か話題をふって そこから読み取ったりすることができる点が あればぜひ教えてください!

  • 既婚男性に相談です。

    独身の女です。 既婚男性(子無し)を好きになりました。 関係は、メールのやりとりと、 二度ほど二人で食事をした程度です。 好意はなんとなくは伝わってると思いますが、 まだハッキリと気持ちは伝えていません。 よく奥さんの話を聞かされます。 付き合っていた時のエピソードから、 奥さんの趣味の話まで。 …そこで既婚男性にお伺いしたいのですが、 このような場合、私は恋愛対象にはまったく なっていないのでしょうか。 また、好意を伝えられたらどんな 気持ちなのでしょうか。 そもそも既婚者。 伝えるべきではないのでしょうか。 ご意見いただければ幸いです。

  • 既婚者の男性に質問です。

    私は今、既婚者の男性とお付き合いをしています。 彼とは同じ職場で毎日顔をあわしています。 彼の奥さんと私は以前、一緒に働いていたので知り合いですが、今ではほとんど会っていない状態です。 彼は現在、結婚していますが、結婚する前から「今後も続けていこう」と言われました。 正直、うれしかったです。でも、結婚を目前に控えている人がそんな言葉を言うなんて・・・彼の気持ちが理解できませんでした。 特に驚いてしまったのが、結婚の前日に彼から連絡があったことです。会ってほしいと言われました。 自分では悪いと思いつつも、会ってしまいその日を過ごしてしまいました。 結婚した今でも関係は続いています。 ただ、いつも思うことがあるのです。 彼との関係を知らないので、私に対して好意を抱いてくれている男性から食事に誘われたりもします。 彼はその事に対して、「お前も彼氏見つけないとな」って言ってきます。 ただ、その言葉を言われると胸がすごく痛くなります。 どうしてそんな言葉を私に言うのか、彼の心理がわかりません。そんな事を言うのに、いつもと変わらず会いにきてくれる彼に。 男性は思っていない言葉を異性の女性に言ってしまうものなのでしょうか? それでいて、相手の気持ちを探っているのでしょうか? それとも本心でいい人を見つけて欲しいと思っているのでしょうか?

  • 既婚男性 どういうつもり?

    既婚男性で浮気・不倫経験ある方に質問です。 私には好きな人がいます。 娘と親ほど離れています。相手は既婚者で、私にすごく好意的に接してきて苦しいです。 そこで質問が3つほどあります。 ① 奥さんなど、これまでに女性経験があっても、女性と2人きりの時間やボディタッチ・ハグなどでドキドキするのですか? それとも、ただ相手からの好意を感じて、優位に立ってるのが楽しいんですか? ②抱きしめるときに体と体がギュッと密着するくらい、強くするのはどういう気持ちですか。独占欲とか性欲ですか? ③ハグの後にこれ以上はダメ とお預けにする心理はなんですか。ダメじゃないと相手の女性に言わせたい、自分への気持ちを確認したい、あわよくば不倫したいとかですか? 私も相手が好きですが、どうにもなれないと分かっているし、なにより相手の家族を傷つけたくありません。 身体の関係はありません。 しかし、毎日、相手への好きと嫌悪との板挟みです。苦しいです。 相手の男性の言動や心理が分からず悩んでいます。 ご回答お待ちしております。

  • 【できれば男性既婚者の方に】既婚男性の好意に答える女性について

    既婚男性ですが、ある女性に好意を抱いたとします。 遊んでやろうとか、セフレにしたいとか、そういう気持ちはありません。 ただ今の段階ではいいことではないけれど純粋に好意を抱いている段階です。 そして少しアクションを起こして自分の好意を伝えたところ、相手の女性もあなたに好意を持っていた。 そして受け入れ態勢だったとします。 こんなとき男性は単純に嬉しいものですか? 「好意を持っていた女性から同じように好意を持たれていたので嬉しい。まして受け入れてくれそうだったらなお。」 それとも 「好意はありますが、あなたは結婚している男性なので残念ですが、いいお友達でいましょう。」のように言われたほうが彼女に対する好感度は上がりますか? 「結婚している男性と恋ができる女性でない方がいい」など。 ご意見聞かせてください。 (念のためですが、これはアンケートではありません)

  • 男性の浮気、不倫について

    体の関係がない不倫関係って続くものですか?やはりいつか男性は、体を求めますか? 今、既婚者の方から告白されて、私も好きな先輩だったため、付き合う、という明確な関係性ではないですが、友達感覚でご飯やデートをしています。彼から月に3回ほど、お誘いがあります。私は体の関係を求めているわけではなく、いいなと思っている男性と一緒にたまに過ごせるだけで満足です。ラインの連絡も気が向いた最低限の連絡くらいです。彼がもしも、体を求めてきたら断りますし、体の関係ばかりを求めるなら、お別れしようとも思っています。 倫理的に、叩かれると思いますが個人的には、体の関係にならなければ、友達以上恋人未満は、結婚していても良いのではないか、と思っています。だって、1番は奥さんが絶対なわけで、そこに並ぼうなんて無理だし、思いません。 彼も「あなたにきちんとした相手ができるまではご飯とか、デートとかを楽しみたい」と言っていますが、やはりあわよくばどこかで・・・と思っているんでしょうか。彼は奥さんとの付き合いは長く、もう家族としているようです、1番は奥さんだけど、女性、としては見ていない。だから、外に自分の好きな女性がいたら、デートを楽しむものだ、と。 浮気、不倫をしたことのある男性にお聞きしたいです。体の関係だけじゃないとしたら、女性に何を求めていますか? また、バレたときにどうしよう、とか考えたことありますか?友達だ、とそう言い切れるものでしょうか。

  • 中年の男性心理を聞かせてください

    既婚男性から、好きだ・可愛くてならない・抱きたくなる・ずっとながく付き合って欲しい・・と言われました。 自分の気持ちに正直に生きたいから、というのが彼なりの告白の理由です。 気持ちを伝えたところで、しょせん婚外恋愛ごっこなのに。 後先を考えないものなんでしょうか? 結果的には、奥さんにばれたら、距離を置くのに・・です。 そして結局、奥さんの元に帰っていきました。 (彼とは関係は持っていません) そんな言葉を鵜呑みにした自分が一番バカなのはわかっていますが 男性側の心情を代弁してもらえませんか? また、そんな体験をした女性の方・・・ どのように、気持ちを切り替えていったか 教えてください。

  • 男性の結婚願望は?

    訳の分からない題になってしまいましたが、女性のどういうところを見て 「こいつを嫁さんにしたいなあ」と思われますか? また、恋人と結婚の対象相手が違うと聞きましたが、 何処が違うのでしょうか?奥さんを自分の世話係みたいに 思うのであれば、女性が結婚したがらない気持ちも 分かるのですが・・変な質問ですいません。男性の方、お答えください。