• 締切済み

結婚をされてる男性

結婚をされている男性に質問です。 1度デートに行ったことがある女性から、 『相談したいことがあるから、ごはん行きたい』 とラインかきたら、どう答えますか? 相手からしたら、相談は建て前で自分に会いたいんだろうなぁと丸わかりだと思いますが。。。 会って私の気持ちを伝えたいと思っています。 好きだけど彼の家庭を壊して自分と結婚してほしいなんて思っていないので、割り切った関係でこれからも会ってほしいと。 また、彼の正直な気持ちも聞きたいです。 男性は私の好意を分かっています。 彼は若くに結婚をして奥さんも子供もいますが、 結婚してからもモテてきた男性です。 デート以降は会えていません。 身体の関係もありません。 ちなみに… 既婚者男性さんは結婚もしているし自分からガツガツいけないと思うので、やっぱり相手から誘われた方が良いものですか? また、相談したいから会いたいよりも、もう気持ちがバレているなら、素直に会いたいなって送った方が良いのでしょうか?

noname#226998

みんなの回答

回答No.15

相談者様は何がしたいのですか? 彼とどんな関係を結びたいのですか? 彼の家庭を壊したくない、割り切った関係で良いと言うならセフレに成りたいのですか? セフレ関係に成ると彼は家庭円満で、相談者様も満足なのですか? 真面な既婚男性ならば、「相談したい…」と言われれば、普通に「相談事が有る」と思います。「コイツ、俺に気が有るな…」なんて思う男性は変ですよ。 全く、相談者様がしたいことが解りません。 もう少し、頭を冷やして考えるべきですね。

• 42ise44
回答No.14

す青に“逢いたい”でいいと思います。跡は男性の最良でしょう。貴方との距離が近くならなくても仕方の無いと。彼任せですね。

回答No.13

その男性の妻から慰謝料(数十万円から数百万円)を要求されても支払いに応じる覚悟あるならおやりなさい。

noname#231195
回答No.12

#4です。 ごめん。肝心の追加のご質問に答えるのを忘れてた。 >私から聞くのは、忙しい男性にとって面倒臭く感じますか? それをあえて聞いてみるのが、言ってみれば相手があなたをどう思っているのか推測する助けになります。 あなたに一定の好意を抱いていれば面倒くさく思いません。 でも、あなたに何の関心もなければ面倒くさいし、2,3回誘えば、次からは断ってくるでしょう。 デートに誘うというのは、積極的な意味があることなんですよ。 誘ってそれにどう応えるかで相手のことが分かりますし、一緒にいる時間に相手を観察して評価するんです。 そういう意味で、あなたからガンガン誘ったらいいと思います。 あ、あまり乗ってこないな、と思ったら、ちょっと時間をおいてみるとかね。 恋愛は心と頭でやるんですよ。(^_-)-☆

回答No.11

妻と子供(家庭)を持つ男が不倫をしたら、その家庭はどうなってしまうのでしょうか。 妻や子供は不倫をしたご主人やあなたのことをどう思うでしょうか? また妻やご主人のご両親、ご親族、職場の先輩上司、友達はどう感じるでしょうか? あなたはあまりにも常識に欠けているように感じます。 簡単に人の幸せをぶち壊そうとする気持ちと、そんなとんでもないことをネット上で相談するなんて、あまりにも腹立たしかったので一喝させていただきました。 私に言わせれば殺人と何ら変わらないくらいとんでもないことをあなたはしようとしているのですよ。

• zabusakura
回答No.10

結婚している男性に相談に乗って貰い(もてる方です。私も実は彼が好きでした。) 速攻で次の日、奥様から呼び出し掛かりました。 そういう、ちょっかいを女性から、しょっちゅう掛けられるみたいで、きつく、奥様から お茶も駄目と言われていたらしいです。 なので呼び出されました。「なるほどね。」と言われました。彼のストライクど真ん中の タイプだったようです私が。そうでもなければ、絶対、お茶もしないだろうと思ってたと。 それも十分、気付いてましたけど。奥様が「間違いなく私と出会う前だったら、あなたと 結婚してると思う。」と言われ彼も頷いてました。 私は、お茶しただけだし、その後、奥様と意気投合して、お友達になりましたが。 奥様から慰謝料請求は覚悟されてるんですよね?もてるということは、その辺も慣れて らっしゃると思いますよ。 自分の仕事とか友達とか、家族も失っても良い覚悟は、あります? 簡単に思ってるみたいですが、誰かに、わかった時点で、彼は何も失わないかもしれませんが あなたは全てを失いますよ。その覚悟は、ありますか? 勿論、彼は、あなたの味方は、しませんよ。 本当に好きなら結婚しててもガツガツ行きますよ。相談で、お茶する前にストレートに 誘われました。人が来たので、しませんでしたが。 デートというのが、どういうのかは、わかりませんが・・・。

回答No.9

#4です。 自分の気持ちを言葉にしないのは別に駆け引きじゃないですよ。 恋愛はゲームとは違いますから。 それが一番無難であり、成功率も高く、しかも安全なふるまいだという話です。 #4でも書きましたが、彼と期待するほど親密になれなくたって、後で気まずくなる度合いも少なくなります。 要するに頂上に上れればいいのですから、墜落の危険を冒して断崖絶壁を上らなくたって、普通にハイキングコースを上っていけばいいんです。 そもそも、今までに私の周りにいた女性で、「あなたのことが好きです」なんて言った女性は一人もいません。 十分いい雰囲気になった時点で、「私のこと好き?」と聞かれるのが常でした。そしてこちらが「好きだよ」といって、初めて「私も!」というのです。 とにかくまず相手をよく知ることです。積極的に食事などに誘い出してみたらいいです。 それに乗ってこないようなら、なにもわざわざ自分のことをどう思っているか聞く必要ないでしょう? そんなことで撃墜マークになったって、なんのいいこともないです。神風アタックや自爆テロみたいな勘違いな自己陶酔に浸れるだけじゃないですか? 次に主導権を握るのも大切です。 いくら恋したからといっても、相手にのめりこんで言いなりになってはいけないです。相手と別れる自由をこちらでも持っているべきです。 心は燃えていても、頭はクールでなければならないです。 どうしたら彼の心をつかむことができるのか、そしてよく考えるんですよ? そのためにも最初に彼のことをよく知っておく必要があるんです。 よく知れば、ここを攻めれば落ちる、ってポイントがつかめるかもしれません。 そして私は駆け引きを勧めているわけではありません。 むしろ、自分の気持ちに率直にふるまうことをお勧めします。つまり、あなたとあえてうれしいという態度は別に隠す必要はないです。 でも、個別の場面で、ちょっとしたサプライズを考えたり、ちょっと変わった風にデートを演出するというようなことを考えると、相手に与える印象が変わってくると思います。 また、そもそも相手は既婚者なのですから、無理メな場面では、じっと耐えて待つことも必要です。現状維持を考えて余計なことをしないほうがいい場面もあります。 でも、イケる、という場面では積極的にアタックしていくべきでしょう。 まだまだ人生長いんですから、勝算のないところで告白なんかしたってしようがないんです。 そこで今までせっかく気づきあげてきた関係をぶち壊すことはないでしょう? それが現状維持して時期を待つ意味です。 アタックできるという場面では、変に遠慮せずに、一気に突貫します。 相手の状況はよく観察するんですよ。状況が変われば、すぐに元の関係に戻る心の準備はしておくべきでしょう。 とにかく、前にも書きましたが、焦らないことです。 割り切った関係というのが肉体関係を意味しているのかどうかは知りませんが、私が想像するにあなたは彼と個人的な関係が維持できれば幸せな気分になれるわけでしょう? 最後にお別れになるか、略奪できるか、不倫・愛人、あるいはその他の関係になるかは、いま考える必要ないです。 将棋だって囲碁だってそうでしょう?最終的にどうゲームが終わるかなんて、名人だってわかりません。その場面その場面で最善を尽くすだけです。 ごめん。長くなっちゃった。(^^ゞ

• kmkkeii
回答No.8

抱いて欲しいのが分かって 会うかどうかは相手次第ですかねー 今は、割り切った関係でいいと思っていても 数年経って婚期を逃してしまうと寂しくなると思いますよ。 私なら面倒なことになるのが分かっていれば会いたくないですね。 会っても食事だけにします。 バレて失う物が大きいですからね…

質問者

補足

ご回答して下さり、ありがとうございます。 もし面倒なことになりたくない相手でも、次を漂わすような(どこどこへ行こうね、など)ことを言ったりしますか…?

回答No.7

もし貴女が好意を抱くに値する誠実な人間なら、本当に相談を聞くことに徹する。 逆に貴女とイイ関係になりたいと思う様な男性なら、元々不誠実な奴。 付き合う価値自体が、本当は無い。 もし家族を大切に思っている男をそういう者にしてしまうなら、それは貴女が酷い者。 >彼の家庭を壊して自分と結婚してほしいなんて思っていない< って、別に全く正当化出来てないから。 彼が大切にしている奥さんを裏切らせることなのだから。 だから不倫が発覚すれば、慰謝料となる。 その「不倫理」なことは正当化され得る余地が元々無い。 それでも貴女は行きたい様だから。 始めから、酷いことをして、相手も自身も貶める事をしているという自覚の元。 それでモーション。 素直に会いたいで会ってくれるなら、それは相手もそういう人間。 相談なら、誠実な相手も会ってくれるけど。 でもそれで中身に無い相談ならなんだかなあと思う。 そういう意味で、誠実な人間の時間を無駄にしないように。 相談とかではなく始めから只、会いたいなと送れば?。 酷いことやってる前提で。  

• ilyf
回答No.6

多分あなたからアプローチすれば彼は落ちると思います。しかも、セフレでいーって言ってるんだから、断る理由がないです。ただ、セフレになっちゃいます。セフレの関係が続いたら、その関係では満足できなくなって自分が苦しみます。不倫してる人の相場です。あと、自分の意図しないとこで彼のミスで奥さんにバレる事も多々あります。バレたら慰謝料請求されますし。彼を誘うのはいーのですが、そこまで考えて、エッチをする前にそこまでの話をして合意出来るなら進んでいってもいーと思います。要は奥さんにバレるかバレないかの話なので。バレないようにルール作りしてからエッチだと思います。