• 締切済み

女性の方に質問です。

右の手の薬指に指輪をしている女性は彼氏か旦那がいるんでしょうか?

みんなの回答

• chibi4731
回答No.9

結婚する前に付き合ってた彼氏=今のだんなに もらった指輪を右手の薬指に。 で、結婚指輪を左の薬指に今でもしてます。 よって両方の薬指に指輪してます。

回答No.8

左なら彼氏か旦那がいるのでしょうけれど、右の場合はいるともいないとも言えませんね。 たまたま持っていたリングが、指のサイズが合わなくなって、薬指がちょうど合うけれど、左薬指にはしたくないから右にするとか、そういう事もあるし。 そもそも、左薬指に関しては「結婚」を意識して、意味のあるリング以外は付けないけれど、それ以外の指9本に関しては、何も気にしてないという女性も大勢いますので…

• 141312
回答No.7

ふつう左手の薬指にしている人は旦那さんが いると思います。 彼氏がいてもプレゼントされれば誰だって 薬指にはめようって気になりません? 私は、旦那さんか彼氏が居るんじゃないでしょうか。 あくまで私の予想です。参考にさせてもらえればうれしいです。

• shuugun
回答No.6

むずかしいですね。 私も装飾品とかからどうかなってみたりします。 右手ですからなんとも言えませんがファッション感覚だったら ピンキーリングとかも多いですね。 恋人に関係なく指輪する人はたいがいその他の装飾品も付けていると思います。 その辺もリサーチしたらいかがでしょうか。

• imnts
回答No.5

デザインやその女性の性格にもよると思いますが… どんな服装でも必ず同じ指輪を右手薬指にはめているのは恋人がいる可能性が高い…と私は考えています。

noname#106387
noname#106387
回答No.4

25歳、女です。 左手の薬指以外はその指輪のサイズがちょうどハマる指にハメます。

• lilly_20
回答No.3

そうとは限りません。 ファッションでしてる人もたくさんいます。

• nihotu
回答No.2

ファッションリングか彼氏に貰ったものかどっちかでしょう。 既婚は左薬指です。独身でも彼氏とのリングを左にする人もいますけど。

• kenta1118
回答No.1

旦那がいれば普通は左指でしょ。彼氏の場合は分かりませんが。