imntsのプロフィール

@imnts imnts
ありがとう数18
質問数3
回答数22
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
40%
お礼率
78%

  • 登録日2009/11/19
  • クリスマスのプレゼント選択困ってて

    プレゼントを渡すのをサプライズにするか悩んでて、女の子ってサプライズで渡されるのと前に言われて渡されるのとどっちがいぃですかね!? 回答お願いします。

  • 元カノについて

    ちょうど、1年前に元カノと振られました。 しばらく全く連絡を取らなかったのですが、 別れて3ヶ月ぐらい経ち、彼女からご飯に行こうと連絡が来ました。 最初は、お互い抵抗があって、無愛想な感じだったのですが、 徐々に会う回数が増え、互いの共通の趣味もあるということで、 週に1度は会っていました。 何度か会って行くうちに、 私の中では『やり直したい』という気持ちが芽生えて 5月ごろに彼女に言いました。 結果、振られました。 彼女としては、何もしたくないようです。 ですが、その後も向こうから誘いが来て、 1週間に1度は遊んでくれたり、買い物に行ったりしました。 また、仕事が終わったあと、 食事に行こうと毎日誘いがあったりしました。 つい、最近まで 彼女だった頃と同じような感じでした。 毎日ではないですが、向こうから電話もかかってきたので。 喧嘩もしました。 喧嘩の内容も 私から連絡しないから不機嫌になったり、 彼女を待たせたから不機嫌になったり、 恋人同士の喧嘩だったらわかるのですが、 別れているのに・・・。 彼女のその様な行動が理解できませんでした。 最近まで、毎日会ったり、 休日、買い物に行ったりしていたのですが、 2週間ほど前、彼女から電話がかかってきて 仕事してるといったら 切れてしまい。。。 それ以来、彼女から連絡が来ません。 ほぼ毎日、連絡のやり取りをしていたのですが、 最近は、一切ありません。 なんだか良く分かりません。 自分としては、彼女に気持ちは少しあります。 可能であればやり直したい。 彼女に対してどうすればいいのでしょうか? 女性の方コメント頂けると有難いです。

  • 連絡しますか?

    http://okwave.jp/qa5374986.html こんばんは。 上記の質問をさせていただいたのですが、もし彼の立場だったら、試験の合否がわかれば私に連絡しますか? 客観的に見られないもので、教えて欲しいです。

  • 身長169cmだと体重は何kgまでが細く見られます?!

    宜しくお願いします!

  • 確かに美しいけれど、自分好みではない・・・

    例えば芸能人・・・  確かに美人(美男子)とは思うけれど、自分の好みではない。 例えば美術作品・・・  確かに美しい芸術品とは思うけれど、自分の好みではない。 例えば風景・・・  確かに美しい景色とは思うけれども、自分の好みではない。 そんな例があれば、教えて下さい。 また、そう思うのはどうしてなのか理由がお分かりであれば、それもお聞かせいただくとありがたいです。 宜しくお願いします。