9PITTOのプロフィール

@9PITTO 9PITTO
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/12/04
  • 内申点が足りない

    ものすごく悩んでいるんですが、内申点が4点くらい足りません。 静岡は内申重視なので、かなりきついといわれました。 でも、12月の学調ではボーダーラインは10点くらいは越えてるだろうと言われました。(公立の進学校です) ここまで頑張ってきたから絶対諦めたくないです。 受験の日までに、偏差値が上がれば大丈夫みたいですが・・・ (私より低い人で、偏差値60越えくらいの人は合格したらしいです) だめもとで受け、私立に行くか、ランクを下げるか悩んでいます。 どうしたらいいでしょうか?お願いします。

  • 恋愛感情?

    ちょっと分からなくなったので、質問させてもらいます。 私は障害を持っています。 その私に向かって直接、 「ねえ、障害者ってセックスにすごく興味があるって、本当?」 というのは、人は恋愛感情と解釈するもんなんですか? 私は傷ついているのですが、それはおかしいと思いますか? 名誉毀損ではないのかと思うのですが、ご意見お願いします。