• ベストアンサー

確かに美しいけれど、自分好みではない・・・

imntsの回答

• imnts
回答No.7

SMAPの木村さんです。 かっこいいと思ったことがない! 背低い(?)し、色黒いしなにより顔に特徴がない。 あれ、悪口…? いえいえ客観的事実です。 news山下さん。 本当にかっこいいのでしょうか…? ジャニーズはそういう方多いですね~ 芸術品などはまったくわかりません。 これすごいの?って感じです。 私にも作れる!

be-quiet
質問者

お礼

SMAPの木村さん・・・確かに他のメンバーはそれぞれ個性がありますからね。 まあ、そこがいいという人が多いのかもしれませんが・・・ news山下さん・・・典型的な「ジャニーズの美形」という感じでしょうか。 芸術品の美しさが分からない点では、私も負けていません(笑)。 ありがとうございました!