• ベストアンサー

クリスマスのプレゼント選択困ってて

imntsの回答

  • ベストアンサー
  • imnts
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

20代女性です。 女性はサプライズが嬉しいとよく言われてますのできっとそうだと思います! ロマンティックな雰囲気だと大ウケなのでは? 素敵なクリスマスになるといいですね♪

9PITTO
質問者

お礼

参考になりましたありがとうございます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントについて

    15才の中学3年生です 付き合ってまだそんなにたってはいませんが クリスマスにサプライズでプレゼントをあげたいと思っています でも、今まで恋愛経験ないし女の子ともあまり話さないので どんなものをあげたらいいのか分かりません 何をあげたら喜んでくれるでしょうか

  • クリスマスプレゼント

    高校3年の男です。 付き合って5ヶ月になる彼女がいます。 今度のクリスマスにプレゼントしようと思ってペアリングを買いました。 ペアリングをあげるなんてはずかしいですが彼女の喜ぶ顔が見たいので頑張って買って来ました。 そしてどうせなら普通とは違ったかたちででプレゼントしたいなと思ってます。(彼女はサプライズをされることが好きなようなので) できればサプライズで指輪を渡したいんです! なにかいいサプライズはないでしょうか?? ちなみにデートをしたその日に渡そうと思っていてデートも外になると思います。

  • クリスマスプレゼントの渡し方

    女性の方に意見を頂きたいです。 クリスマスプレゼントに指輪をプレゼントする予定です。始めはサプライズでプレゼントしようと思っていたのですが、彼女の指輪のサイズがわからなかったためサプライズは断念しました。サイズを聞くのと同時にどんなデザインの指輪をプレゼントするのかも教えてしまいました。 このようなプレゼントでもらう物がわかっている場合、女性はどんな風にプレゼントを渡されたら嬉しいでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • クリスマスプレゼント(学生)

    初めて質問します。クリスマスプレゼントについて多くの方が質問されているのですが…まだ悩んでいるので回答よろしくお願いいたします。 付き合ってまだ1ヶ月の同級生の彼(大学院生)へのプレゼントで悩んでいます。 欲しい物等を聞いてからプレゼント交換というのが私の周りのカップルに多いのですが、どうやら彼はサプライズプレゼントとして既に決定してしまったようで、私のほうから直接「何が欲しい?」とか「どのくらいの値段にする?」とかの相談が出来ずにいます。 彼は、お財布はヴィトン、時計も結構高そうなもの、コートは10万くらいのものをバイトして自分で買っています。なので、小物類はプレゼントしずらいと思っています。ちなみにまだ就職ではないです。 何か良いプレゼントがあれば教えてください。 また、相手がサプライズプレゼントを考えている場合に、私のほうは直接彼に欲しいものを聞くのはOKでしょうか?併せて回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 早めのクリスマスプレゼントってどうですか?

    遠距離の彼氏がいます。 またわたしの仕事の都合(ケーキ屋)でXmasには会えない為、14日~16日に会いに行くことになってます。 彼はクリスマスに関してあまり関心がないのでプレゼント交換はなしでちょっと豪華なランチと、イルミネーションを見にいって、夜はわたしが料理をふるまうねって話になっています。 でもやっぱり喜んでもらいたくて内緒でプレゼントを用意しました。 それをいつ渡そうか迷ってます。 私的にはサプライズをかねて会いに行く14日よりの前に発送してしまうおうかな?と考えています。 12日着とか・・。 というのも、当日渡すのが照れくさい+相手は用意してないと思うので焦らせたくないという気持ち+会った時に身に着けてるのをみたいという思いがあるからです。 発送だと素直に喜んでくれるかな??とか思うのですがどうでしょう? 早めすぎるプレゼント+サプライズ宅急便は喜んでくれないでしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントで悩んでます。 20代~30代の社員達にクリスマスにサプライズプレゼントを贈ろうと思うのですが男性にも女性にも喜ばれるようなクリスマスプレゼントがあったら教えてください。

  • クリスマスプレゼントって…

    (1)気になる人へクリスマスプレゼントは贈りますか? (2)カップルの方はプレゼントはほしいものを探っておいて1人でかいにいきますか? 一緒に買いにいきますか?? 何も聞かずにこれだ!ってものを買いますか?? 教えてください。 サプライズとかもなにかあればぜひ。。。

  • クリスマスプレゼント

    家族にクリスマスプレゼントを贈ろうと想うんですが、 何を贈ればいいのかわかりません; 私は今小学6年生です。家族は、親2人と兄が2人、私の5人家族です。 一番上のお兄はもう20歳なんですが、障害児で・・・ もう一人の兄は18歳で、来年から東京の大学に行くことになってます。(私は大阪に住んでます) ちょっと前に、お父さんがすごい過ちを犯してしまい、 親たちがケンカするようになりました。。 それで、家に笑いがなくなりました。 私は、家族みんなで笑っていたいです。 でも、私ががんばれば解決する問題ではないので、 どうすればいいか、と考えると 笑う=楽しいこと=サプライズ=プレゼント・・・? みたいな感じになっていって・・ それで、クリスマスプレゼントを贈ることにしました。 私的には、全部お揃いの物がいいな、と思うのですが どうしてもそれが思いつきません>< どうすればいいでしょうか?; 皆さんは、家族に何を貰うとうれしいですか? 回答よろしくお願いします(ノ_<。)

  • クリスマスプレゼントのお返し

    10代女性です。クリスマスに彼からサプライズでプレゼントをもらいました。 全くプレゼントの話など出てこなかったので一緒に 過ごしたりご飯食べたりで過ごすのかと思い私の方は何も 用意してませんでした(;_;) 喜んでくれるだけで良いと言われましたが 自分だけもらうのは申し訳ないので欲しいものを聞いたのですが 私からのプレゼントはバレンタインなどの 特別な日とかに送った方が良いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    こんにちは♪ 今付き合ってまだ1週間も経ってない彼女にクリスマスプレゼントをおくろうと思ってます。 サプライズ的な感じで渡したいなぁって考えてます。 彼女と付き合う前は3年間友達として過ごしてきた仲なんで、3年間楽しかったねの意味と、これから恋人同士よろしく!の意味を込めてプレゼントしたいなぁって思ってるんです。 彼女はかなりのaiko好きなので、aikoに関連した物(例えばaikoが身に着けていたアクセサリーや小物、若しくはそれに似た商品)を買ってプレゼントしよかなぁ~って考えてたんですけど、わかんなくて… 手袋も候補にしてたんですけど、この前買ったみたいですし… でもまだ一週間だし…どんなもの渡せばいいかわかんなくて困ってます。 ちなみに僕も彼女も大学4年です。 よろしくお願いします!