shuugunのプロフィール

@shuugun shuugun
ありがとう数17
質問数6
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
55%

  • 登録日2008/06/25
  • 5歳年上の彼へのクリスマスプレゼントについて

    こんにちは、はじめて投稿します。 12月に付き合って2ヶ月になる彼がいます。 クリスマスプレゼントを渡したいのですが、どんなものを選んだらよいのか、悩んでいます。 彼はおしゃれにとても気を使う人で、服や靴、香水など、とても良いものを身に着けています。 だから、彼にはそういうものはあまりプレゼントしたくないんです。 彼は好みがあるので自分で買いますし・・・ 彼は22歳の大学生、私は17歳の高校生です。 私にお金があまりないのは知っているのですが、私はそれなりにきちんとしたものをあげたいと思っています。 予算は5000~8000円がいいのですが、なかなか思い浮かばなくて・・・ 何か良いものがありましたら、ぜひ教えていただきたいです!!

  • 本気で好きになった人に彼女がいました

    みなさま、こんにちは。私の悩みを聞いて下さい。誰にも話せなくて毎日辛いです。私は20歳の会社員です。入社当初から、同じ会社の人が好きでした。その人とは部署も違うし、関わり合いがなかったのですが、いろんな先輩と仲良くなって、なんとかその人とのつながりを作ることに成功しました。最近になってやっとメールのやり取りをしたり、お酒を飲みに行くようになりました。私の中では気持がどんどん膨らんでいたのですが、その人には10年以上付き合っている彼女がいるということを知ってしまいました。完全に浮かれきっていて、もう頭は真っ白です。告白もせずに、玉砕するなんて。何が正しいのかは分かりません。ただ、みなさんならどうなさいますか?教えて下さい。諦めますか?友達でいますか?告白して、今後関わらないようにしますか?それとも、彼に告白して振り向かせますか?彼は44歳で、彼女は30代のようです。結婚を意識している様子ではなかったですが・・・。とにかく、今の私には、みなさんの冷静な判断が必要です。助けて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#111822
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼氏のクリスマスプレゼント!

    彼氏は高3です。 クリスマスプレゼントに 皮の名前いりのペアブレスは ありですか?

  • 彼氏のクリスマスプレゼント!

    彼氏は高3です。 クリスマスプレゼントに 皮の名前いりのペアブレスは ありですか?

  • 彼氏のクリスマスプレゼント!

    彼氏は高3です。 クリスマスプレゼントに 皮の名前いりのペアブレスは ありですか?