• 締切済み

マックのドライブスルーで2輪だと利用できない件について

マックのドライブスルーで2輪だと利用できない件について キャンペーンで、3人分1000円のセットを買おうとしたら2輪だと断られました。なぜでしょうか? そして、表記に2輪だと利用できない表示がないのはなぜでしょうか? 知ってらっしゃる方がいればお願いします。

みんなの回答

• phj
回答No.4

>キャンペーンで、3人分1000円のセットを買おうとしたら2輪だと断られました。なぜでしょうか? 3人で千円セットだからじゃないでしょうか。 このセットはドライブスルー限定ですので、カウンターでは購入できません。同様にバイクでは2人以上同時に乗ることが出来ないからダメなのではないでしょうか。 ドライブスルー自体はバイクでも利用した経験がありますので、まったくダメということは無いと思います。 サイドカー付の3人乗りバイクなら断れないと思いますよ・・

• poprockj
回答No.3

法律とかは関係ないと思うけど、単にバイクで袋をぶら下げていたら危ないからじゃないかな?

回答No.2

受け取った商品を収納する場所によっては運転に支障がでたり、こぼれたりして苦情がでることを危惧して、かな?

• Scotty_99
回答No.1

え、そうなんですか? ウチの近所ではドライブスルーできましたよ。 たぶん、2輪だと小回り利いて頼み逃げする輩がいるからじゃないですか? あと、店主がそのへんのルールを決められるので嫌なら買わなければよいです。ご愁傷様です。