• ベストアンサー

好きだけど、付き合えない・・・?

10日程前に男友達から遠まわしに告白され、 それ以降気になってたのですが、 なかなか会う機会もなく 連絡もあまり取ってなかったので、 彼の本心が分からずにいました。 それが昨日の夜に彼から電話がありました。 仕事が休みだったようで、ヒマしてたみたいです。 私が彼の家の近くの友達の店に顔を出す用事が あったので、ついでに会おうということで、 彼の家に遊びに行きました。 ふたりでDSしたりテレビ見たり、私も次の日用事が あって有給とってたので、朝まで遊んでました。 そんな中、先日の遠まわしな告白の話題になり、 思い切って、「○○(彼)の言い方、遠まわしすぎて 意味分からへん。どういうこと??」 って聞いたら「そりゃ、好きやで」って言ってくれました。 逆に、「○○(私)も『彼氏以外の家には上がらない』って 言ってたのに俺んとこ来てくれるやん?なんで?」って聞かれたので、 正直に好きになってるってことを伝えました。 でも結論、私たちは付き合ってないんです。 理由は、彼の元カノです。 詳しくは書けませんが、元カノがちょっとヒドイことを していて、今お金のことでモメてるそうです。 「もう別れてるけど、そういう問題があるから まだ連絡とってる。もし付き合うなら、元カノと連絡とってるなんて 相手はいい気せえへんやろうし、元カノのことが 片付くまでは一人でいようと思ってた」そうです。 「じゃあ私のポジションは何?」って聞くと、だいぶ考え込んで 「・・・うーん、彼女候補・・・って言っても他に候補がいるワケでも ないから『特別』かなぁ・・・。」って言ってました。 手は出してこないにしても一緒にお泊まりしてるので、 なんとなく良く分からないなぁと思って、 「でも私『都合のいい女』になる気はないよ」って言ったら 「そんな女やったらこっちから願い下げやわ」って言われました。 「だから、絶対約束する!元カノのことが片付くまでは、 絶対手出さへんから!!」って。 彼は本当にギリギリになっても全く手は出してきません。 でも彼の本心が分からず、待ってていいのか・・・。 共通の友達に話すと、 「でも○○(彼)は真面目やからそんなふうに言うの、 分かる気がする」だそうで、それは私も共感できるのですが、 どうなのかなと思って。 これから彼と会う機会はあります。 「仕事早く終わらせるようにするから一緒に○○行こう」 って誘ってくれます。 客観的に捉えて、皆様ならどう思いますか? 待ってていいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

いい感じだと思います。私なら待ちます★ 彼もはっきりと約束をしてくれているし、質問者さんが彼のことを好きなら待てばいいと思います。 彼の本心ばかり気にしていますがあなた自身の気持ちはどうなんですか? 確かに待つのってつらいけれど、待ってもいいと思えるかどうか、それしかないような気がします。。 ただ彼も男なので、せっかく誠意ある態度を示してくれていても、好きな人といればいい雰囲気になることもあると思います。 だから付き合うまではお泊りしないとか、あなた自身も誠意ある態度で待ってあげたら、きっといいお付き合いができるんじゃないでしょうか。

kaeru26
質問者

お礼

rammi-conaさん、ご回答ありがとうございます☆ そういえば自分がどうしたいか考えたことありませんでした。 私は今は、彼のこと待ってみてもいいかと思ってます。 ただ、rammi-conaさんのおっしゃるように、お泊まりはせずに ある程度の距離感は保ったまま、近くにいる存在であれたらと 思います。 暖かいアドバイス、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.6

 その彼はあなたの事を大切に考えてくれているんでしょうね、普通そこまで自分のことをハッキリと口に出していないにしろ好きだと匂わせていたら何かしらのアクションはあると思うのに。 「だから、絶対約束する!元カノのことが片付くまでは、 絶対手出さへんから!!」  すごくかっこいいですね。元カノの事大変だと思いますがお金の事でもめるってことはあると思います。自分の友人も元カノに買って持たせていた携帯の使用料をメグッテもめてた事がありました。  最後に質問に対するアドバイスですが、待ってくれといっている限りでは待ってあげたらいいと思います。文を見た限りでは攻めの待ちになる可能性がとても高いように感じました。

kaeru26
質問者

お礼

niko63さん、ご回答ありがとうございます☆ そうですよね、今は待っていようと思います。 お金のことなので、すぐ片付くことではないと思いますが、 それまでは彼のこと見守っていようと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

お聞きしますが、もし、彼があなたを求めてきていたらどう考えたのでしょうか。 それのほうがあなたにとって「誠実」だったのでしょうか。 >「でも私『都合のいい女』になる気はないよ」って言ったら >「そんな女やったらこっちから願い下げやわ」って言われました。 >「だから、絶対約束する!元カノのことが片付くまでは、 >絶対手出さへんから!!」って。 この会話で彼のプライドが働いているのがよくわかります。 第三者が見ればこれはとても誠実ある人に見えます。 ただ、あくまでもあなたは「候補の一人」です。 別な候補が現れて落選しないように彼と付き合っていったほうがいいと思います。 がんばってください。

kaeru26
質問者

お礼

yakko_yokoさん、ご回答ありがとうございます☆ そうですね、今は彼を信じて待ってみようと思います。 不安になることもあるかと思いますが、元カノとケリがついた時に 一番近くにいれるように頑張ります。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.4

客観的にですが どうされたいんですか? 今現在付き合ったとしてあなたの前でもめている内容とはいえ 元カノとの連絡をするでしょうし なんらかの事情で合うこともあるわけですから それをあなたが彼女の立場になった時容認できるのか ですね。 単純に立場的にはっきりしないのがイヤって感じに見受けますが はっきりしているじゃないですか 前の彼女とのいざこざが片付くまで 待っててくれって言われているんでしょ。 少なくとも前の彼女と隠れてヨロシクしている雰囲気ではなさそうですし ぎりぎりになっても手を出さないなんてしっかりしているカレじゃないですか 

kaeru26
質問者

お礼

mappy0213さん、ご回答ありがとうございます☆ そうですね、今の関係に不満があるのだと思います。 mappy0213さんのおっしゃるとおり、付き合っても元カノと連絡とってるってだけで、また不安になると思いますし・・・。 今はとりあえず、様子見ながら待ってようと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lilly_20
  • ベストアンサー率34% (62/180)
回答No.3

とりあえず友達としての関係をつづけながら待ってたらいいと思いますよ。 すごく誠実な方だな~と印象を受けますけど、何が心配ですか? もし不安なことがあるなら、例えばいつごろその元カノさんと決着がつきそうか 見込みを聞いておいた方がいいかもしれませんね。どのくらい待てばいいのか…。 たとえばあと一ヶ月なのか半年なのか。 言われた期間だけはおとなしく友達やってればいいんじゃないでしょうか。 逆に、期間を聞いておけば、それ以上待たされそう、となった時に確認いれやすいですよね。

kaeru26
質問者

お礼

lilly_20さん、ご回答ありがとうございます☆ そうなんです!いつまでに・・・っていうのが聞けてれば、 こんなに不安になることもないんでしょうけど・・・。 とりあえず今はある程度の距離を保ちながら、見守っていようと 思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.2

 客観的に見るなら・・・疑う要素がどこにあるのかを聞きたいくらいです。 彼を信じても良いかと思います。  ただ、揉めている内容は気になるところですね・・・それとなく 聞いてみるのも良いのではないかと。

kaeru26
質問者

お礼

selm_mlesさん、ご回答ありがとうございます☆ そうですよね、彼のこと信じて待ってみようと思います! もめてる内容は一応聞きました。 結構ややこしいことになっているので、今日明日で片付くこと ではないですが、見守っていようと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.1

待ってて良いと思いますよ。ただ彼がきちんと元カノの事が片付くまでと言ってる以上急かしたりしないで見守りましょう。 恋愛は簡単に手に入るより少々の困難がある方が良いですよ。 頑張って下さい☆

kaeru26
質問者

お礼

kenta1118さん、ご回答ありがとうございます☆ そうですね、「なんかうまくいかないな~」って思ってましたが、 そんな簡単なことではないですよね。 あまり急かさないようにします。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きだけど、付き合えない・・・?

    10日程前に男友達から遠まわしに告白され、 それ以降気になってたのですが、 なかなか会う機会もなく 連絡もあまり取ってなかったので、 彼の本心が分からずにいました。 それが昨日の夜に彼から電話がありました。 仕事が休みだったようで、ヒマしてたみたいです。 私が彼の家の近くの友達の店に顔を出す用事が あったので、ついでに会おうということで、 彼の家に遊びに行きました。 ふたりでDSしたりテレビ見たり、私も次の日用事が あって有給とってたので、朝まで遊んでました。 そんな中、先日の遠まわしな告白の話題になり、 思い切って、「○○(彼)の言い方、遠まわしすぎて 意味分からへん。どういうこと??」 って聞いたら「そりゃ、好きやで」って言ってくれました。 逆に、「○○(私)も『彼氏以外の家には上がらない』って 言ってたのに俺んとこ来てくれるやん?なんで?」って聞かれたので、 正直に好きになってるってことを伝えました。 でも結論、私たちは付き合ってないんです。 理由は、彼の元カノです。 詳しくは書けませんが、元カノがちょっとヒドイことを していて、今お金のことでモメてるそうです。 「もう別れてるけど、そういう問題があるから まだ連絡とってる。もし付き合うなら、元カノと連絡とってるなんて 相手はいい気せえへんやろうし、元カノのことが 片付くまでは一人でいようと思ってた」そうです。 「じゃあ私のポジションは何?」って聞くと、だいぶ考え込んで 「・・・うーん、彼女候補・・・って言っても他に候補がいるワケでも ないから『特別』かなぁ・・・。」って言ってました。 手は出してこないにしても一緒にお泊まりしてるので、 なんとなく良く分からないなぁと思って、 「でも私『都合のいい女』になる気はないよ」って言ったら 「そんな女やったらこっちから願い下げやわ」って言われました。 「だから、絶対約束する!元カノのことが片付くまでは、 絶対手出さへんから!!」って。 彼は本当にギリギリになっても全く手は出してきません。 でも彼の本心が分からず、待ってていいのか・・・。 共通の友達に話すと、 「でも○○(彼)は真面目やからそんなふうに言うの、 分かる気がする」だそうで、それは私も共感できるのですが、 どうなのかなと思って。 これから彼と会う機会はあります。 「仕事早く終わらせるようにするから一緒に○○行こう」 って誘ってくれます。 客観的に捉えて、皆様ならどう思いますか? 待ってていいと思いますか?

  • ノリで告られた??駆け引き??

    最近知り合った1コ上(27歳)の男性がいます。 彼とは共通の友達も多く、 すぐに仲良くなりました。 先日ふたりきりの時にすごく遠まわしな告白 みたいなことをされました。 友達に言わせると告白らしいのですが、 遠まわしすぎて私は曖昧にしか返事できませんでした。 「俺のことどう思ってる?」とか、 「(私のことを)大事だと思ってる。同じように 思ってくれてると嬉しいけど、どうかな?」的な感じです。 「好き」とも「付き合って」とも言われてないし、 そもそも彼のことを恋愛対象としてみてなかったので、 その場でどう返していいか分かりませんでした。 実はその会話の前に、彼に「ウチに来る?」って言われてて、 私は「彼氏以外の男の人の家には一人であがらない」って 言って断ってたのですが、明け方近くの帰る時間になって再度聞かれ、 「明日仕事やし、もう寝ずにいこうと思うからこのまま自分の家帰る」って 言ったら「んじゃ一緒にめざましテレビ観よっ」と言われ、 押しに弱い私はそのまま彼の家まで行ってしまいました。 結局眠気に勝てず二人で寝てしまいましたが、彼は一切手は出して きませんでした。 彼はふたりでいる間、「来年から休みとれるようになるから ふたりでどっか遊びに行こう」と言ってくれたりしますが、 本心がよく分からないなーと思って。 と、いうのも、私があれから(って言っても4日前ですが)、 「昨日はありがとう」メールを送って返信があっただけで、 あとは連絡とってないんです。 本当に私に好意を持ってくれてたのなら もうちょっとあってもいいんじゃないかなぁとか思ったり(^^; あんなこと言われて私のほうがちょっと気になってきちゃってます。 でもやっぱヤリたかっただけなのかなぁ・・・。 どなたか御意見頂ければ嬉しいです!!

  • これってどうなんですか??(><)

    最近知り合った1コ上(27歳)の男性がいます。 彼とは共通の友達も多く、 すぐに仲良くなりました。 先日ふたりきりの時にすごく遠まわしな告白 みたいなことをされました。 友達に言わせると告白らしいのですが、 遠まわしすぎて私は曖昧にしか返事できませんでした。 「(私のことを)大事だと思ってる。同じように 思ってくれてると嬉しいけど、どうかな?」的な感じです。 「好き」とも「付き合って」とも言われてないし、 そもそも彼のことを恋愛対象としてみてなかったので、 その場でどう返していいか分かりませんでした。 実はその会話の前に、彼に「ウチに来る?」って言われてて、 私は「彼氏以外の男の人の家には一人であがらない」って 言って断ってたのですが、明け方近くの帰る時間になって再度聞かれ、 「明日仕事やし、もう寝ずにいこうと思うからこのまま自分の家帰る」って 言ったら「んじゃ一緒にめざましテレビ観よっ」と言われ、 押しに弱い私はそのまま彼の家まで行ってしまいました。 (彼の家と私の家はチャリで5分くらいなのですが・・・) 結局眠気に勝てず寝てしまいましたが、彼は一切手は出して きませんでした。 それから仕事の時間になったので、バイバイしてフツーに 別れました。 彼はふたりでいる間、「来年から休みとれるようになるから ふたりでどっか遊びに行こう」と言ってくれたりしますが、 本心がよく分からないなーと思って。 と、いうのも、私があれから(って言っても4日前ですが)、 「昨日はありとう」メールを送って返信があっただけで、 あとは連絡とってないんです。 本当に私に好意を持ってくれてたのなら もうちょっとあってもいいんじゃないかなぁとか思ったり(^^; あんなこと言われてちょっと気になってしまってます。 でもやっぱヤリたかっただけなのかなぁ・・・。 どなたか御意見頂ければ嬉しいです!!

  • 元カノが好きだと言われ振られました

    昨日、彼氏に振られました。 理由は二年半付き合っていた元カノのことがまだ好きだからでした。 私達が付き合ったきっかけは 4月から専門学校で同じクラスで仲良くなり、 毎日連絡を取るようになり、私は彼に惹かれて行きました。 その時はまだ彼には彼女が居ましたが、彼女と揉めて1ヶ月くらい連絡を取っていなくて、彼から彼女に連絡しても無視されるという状況だったそうです。 私は、彼には彼女がいるので、彼のことは友達として接して行こうと思っていたのですが、だんだん惹かれていってしまい、彼も思わせぶりな態度を取るので、はっきりして。と言いました それから彼は彼女とのことにけじめをつけて、私と付き合うようになりました。 彼とは気が合うのでとても楽しかったのですが、この前彼が、元カノのことをよく知る友達と食事にいったそうです。そこで元カノの、別れる前や、現在の状況などいろんな話を聞いて、元カノに気持ちが傾いてしまい、先日元カノに連絡をして、食事に行き、帰りが遅くなるので彼女の家に泊まったらしいです。何もなかったそうです。 元カノには彼女がいることはその時に伝えたらしいのですが、彼は元カノに告白して振られたらしいです。 今の彼女とお幸せに。と。 このままの気持ちで私と付き合うのはできない、ごめん。と電話で振られたのですが 私とは都合のいい関係だったんだなぁと思います。 私は彼が好きです。 なのでヨリを戻したいです。 別れ際に、別れを受け入れて 短かったけど、大好きだった、 楽しかった。ありがとうと言いました。 今度花火大会に行く約束をしていて、とても楽しみにしていました。でも別れてしまったので、行くか行かないか迷っています。 自分には決める権利がないから私が決めていいよと言われました。 行ってもいいのでしょうか。 それとも会わずに距離を置くべきなのでしょうか。

  • 元カノが彼の家に泊まりに来ます・・・

    長文になりますが私の悩みを聞いてください。 私達は留学先の海外で出会い、付き合ってもうすぐ3ヶ月になります。私と付き合う前に彼は約一年付き合った女の子がいました。その元カノが日本に帰ると同時に別れたそうです。 私はなんとなく彼はその人と未だに連絡取っている気がしていたのですが、元カノは日本にいるからと安心して特に気にはしていませんでした。 それが突然彼が「4日後に元カノが日本から遊びに来る」と言い出しました。 話を聞いてみるとどうやらちゃんと別れた訳ではなく 彼は別れたつもりでいたらしいのですが実際「別れる」云々の言葉はなかったし 元カノは今でも彼の事がどうやら好きらしいんです。 しかも… 遊びに来る期間(一週間)彼の家に泊まらせると言うんです。 最初その話を聞かされたときその元カノが日本に帰った後私に合わせる顔が無いからもう別れようかと言われました。 私は「は?そんな理由ありえない」と言って別れるのは絶対嫌だと拒びました。 彼はその元カノと復縁どうのこうのじゃないしむしろ2人共俺の事忘れてくれみたいな感じだと 言っていました。 彼は基本的に優しい人で元カノにも情があるし 自分が彼女が出来たという事を言っていなかったのも悪いと思っているみたいで 家には泊められないと、断る事は出来ないみたいです。 もし自分が逆の立場だったら気が狂うとか別れようと言いながらも私の事を好きだって言っていたし 本心は別れたくないと思っていると思うんです。 でもその状況が面倒だからもうどっちも投げた感じの その場しのぎの決断をしようとしてたんだと思います。 勿論私は元カノが泊まりにくるのは発狂しそうなくらい嫌なんですが、彼と別れる辛さに比べたらマシだと思って結局元カノを泊めることを渋々許可しました。 つづきます。長くてすみません。

  • 女性に質問です(男性でも同じ経験していれば)

    元カノに未練があって次に進めません。振られてから何度か電話しましたが「今は別れたとこだから連絡やめとこ!また私から連絡する」と言われました。私から連絡しにくいので連絡があるのを待っています。もう連絡ないでしょうか?別れてから女友達から告白されました。いい子なんですが友達以上には見れず断りました。友達から紹介された子もいます。その子のことは少し気になりますが、元カノに未練があるのか進めません。また連絡すると言われて何か期待してしまっています。 早く忘れて次に進んだ方がいいでしょうか?誰かと付き合っても元カノを忘れられない気がするし、もし連絡があって復縁できたらすぐ戻ってしまう気がしますので今、告白された子も気になる子も、それ以外誰にも進む気になりません。どうしたらいいでしょうか?時間がたてば自然と忘れることができますか?今まで別れてこんな気持ちになったことがなく困っています。忘れるためにはどうしたらいいですか?別に忘れる必要はないですか?

  • 会いたいと思う気持ち

    好きな人が、学校を辞めた女友達に会いたいと言い出しました。 その女友達と私は仲が良く今でも連絡を取り合っています。 年上で、お姉ちゃんのような存在で私が彼の事を好きだと知っています。 彼は、春休みに会い行こう…家に行こうよとしつこいぐらいに私に言ってきます。 もう少し仲良くしておけば…と言ったり 一生会えないかもしれないし…と言ってきます。 最初は、良いよと冗談ぽく言ってたんですけど しつこく言われると嫉妬してしまい、会いに行けば良いじゃんと言っても 一緒に行こうよと切なそうに言われます 好きなのかなと思うほどです。 じゃあ、好きって伝えておこうかと言ったらそんなんじゃない。と否定はしました。でもその否定も私には好きなのなと思ってしまいます。 彼は私の気持ちに気付いてると思います。 なのに、しつこく言われると泣きそうになります。 友達は、絶対気にしない方が良い 話す事がないから言うんだ 遠回しに誘ってる とかポジティブな事ばっかり言ってくれます。 でも私はそんな感じにはなかなか思えません。 いつも何を考えてるのか分からない人で、意地悪な事を言って来たりします。でも、何故か優しさが伝わってくる人です。 彼女が出来たらどうしようと焦りも感じます。怖くてデートに誘うことも告白も出来ません。 春休みの会わない間、私は彼に逢いたくなります。 彼が女友達に会いたいって思うのは好きだからでしょうか? 私に言ってくるのは恋愛対象じゃないと遠回しに言ってるのでしょうか? アドバイス・ご意見お願いします。

  • 告白したのに、返事が来ない!

    私から告白して、快い返事がきましたが、まったくその後、音沙汰なしなんです。 快い返事の内容は「楽しくいきましょう」とかいてありました。よく考えると、特に付き合うとか、これからどうするとかということではない気がします。 この返事は、『友だち』ということなのでしょうか? 彼は、断るとき「断るときは遠まわしに断ったりする」と言っていました。私って断られているというか、遠まわしに何か言われているような気がするのですが。どうなんでしょう? 連絡はきます。ただ、避けられている感はあります。とっつきにくい感じなので、彼に何と話しかけたらいいのかわかりません。

  • ミッション!!『連絡手段がない気になる人の連絡先を

    ミッション!!『連絡手段がない気になる人の連絡先をどう手に入れるか』 私は20代の学生で気になる人がいます。 その気になる人をどうやって知ったかを言いますと、元カノ経由で知りました。 その人は元カノに最近できた友達の友達になります。 私の元カノは少し特殊で別れても友達でいられるという価値観です。私は違いますが、しつこいのでホッといていました。 ある日元カノが最近できた友達と2人で呑みに行った時に勝手に私の写真を友達の友達に送りつけたところ私のファッションと顔や全体の雰囲気が向こうのドンピシャだったらしく『めっちゃおしゃれでかっこいいから会いたい!』と言ってくれたそうです(元カノもなんでわざわざ私にご丁寧に報告してきたのか笑)。 私は元カノが送ってきたその子の写真を見た瞬間に、ドタイプでこれはもういくしかないと思いました。 しかし、今元カノに連絡先を教えて欲しいと頼んでいるのですが最初は乗り気だったのがだんだんと難色を示して、なかなか教えてくれようとしません。挙げ句の果てには自撮りを送ってきて私の方が可愛いでしょという始末です。元カノと戻る気など一切ありません。巡り合わせの妨害だけはやめて欲しいです。 どうすれば気になるあの子の連絡先を引き出せるでしょうか??皆様の知恵をお貸しください。 それと使える人は共通の友人が2人います。

  • 性別・年齢問わず回答お願いします!

    自分には付き合って1ヶ月ほどになる彼女がいるんですが その彼女についてです。 3ヶ月月前くらいから今の彼女にアタックされていました。 しかしそのときは自分にはずっと彼女がいたので断っていました。 今の彼女とは専門学校に入って仲良くなり、よく恋愛のことを話したり 元カノのことで相談に乗ってもらったりしてました。(ちなみに元カノは彼女の仲のいい人です) 元カノが基本的に恋愛自体にさほど興味が無くあっさりとした関係で続いていたんですが、私としてはもっと連絡を取りたいし会ったりもしたいと思っていました。 なのでそのことを元カノに打ち明け、結果別れることになりました。 元カノと付き合っている間、自分は本当は会いたいと思っていることなどを今の彼女にもずっと相談したりしてました。 元カノと別れてすぐに今の彼女に告白され付き合うことになったんですが、今の彼女も元カノとそれほど変わりなく、さらに言えば家の距離は元カノの時よりはるかに遠いです。 それでせめてクリスマスは一緒に過ごしたいと言ったら24日ならいいとのことで約束はしました。 ですが25日はなにか用事があるようで会えないそうです。 今の彼女は交友関係も広いので友達かなと思うのですが…どうなんでしょうか。 最近は話の中に男友達の名前がよく挙がるのが気になったりもします。 ここからが質問です! (1)今の彼女には元カノとのことや自分の気持ちなどを相談していたのにも関わらず元カノとあまり変わらないのはなぜでしょうか? (2)普通はあっさりしていて自分みたいな人はそんないないんでしょうか? (3)会話の最中に結構な頻度で同じ男性の名前が出てくるのは普通なんですか? (4)自分はあまり嫉妬しないほうだと思っていましたがどうなんでしょうか? (5)この彼女についてどう思いますか? 全部の質問に答えてもらわなくても大丈夫です。 どれか1つでもいいので意見をください。 たくさんの人に意見をもらえるとうれしいです。 文章がわかりにくくてすいません。 回答待ってます。