• ベストアンサー

差別をする人は自慢できるものを何も持っていない人

nimeseの回答

• nimese
回答No.3

貴方自身がすでに人を差別している事に気がついて下さい。 60歳~70歳の人達すべてそうですか?

noname#103167
質問者

お礼

>貴方自身がすでに人を差別している事に気がついて下さい。 ハイ。私はこういう人を軽蔑しています。悪いですか?        ↓ 教養ゼロ、強欲、顔つき卑しい、趣味なし(パチンコ、飲酒の習慣はある)。 >60歳~70歳の人達すべてそうですか? 「60歳~70歳の人達すべてそうだ」と誰がいっているのですか?