• ベストアンサー

難問です!

教えてください。次の文字を並び替えて、答えを導きだして頂けませんか? いくら考えても分かりません。 イ・ガ・ル・ン・タ・シ・ス・ウ の8文字です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosso2ch
回答No.1

シ・ン・ガ・タ・ウ・イ・ル・ス 新型ウイルスではありませんでしょうか。

3867kenji
質問者

お礼

有り難う御座います。正解のようです。

その他の回答 (2)

回答No.3

慨嘆する牛、とか。

noname#215107
noname#215107
回答No.2

別バージョンもどうぞ ガンシスルイウタ (ガン視する言うた)