• ベストアンサー

クロスワード

クロスワードを解いたのですが 答えがわかりません ヨ・キ・ラ・イ・シ・バ  ヒント:夏バテしないよう リフレッシュ! 上記の文字を並べ替えて答えだと思うのですが・・ どなたか教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シヨキバライ 暑気払いでは。

その他の回答 (2)

noname#50187
noname#50187
回答No.3

こんにちは。  #1の回答者様がおっしゃるように、「暑気払い」であると 思われます。  いろいろ検索してみたところ、次のページがヒットしました。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3267986.html  このページにおいて、#2の回答者様が参考として提示されたURLには、「暑気払い」とあります。  また、#1の回答者様の「ビアガーデンとかでよくやってますよね。あと、「ヨ」は「ョ」かも。」というご回答はその趣旨に合致しています。  さらに、このページにおける#1の回答者様のご発言も、「暑気払い」が解答であることを示唆しているものと思われます。

• kirara77
回答No.2

初めまして。 答えは簡単ですけど、これって教えてもらって解く意味があるの? ヒントは、『あ~、旨い。夏はこれに限るな~。。。プハー』ってところですかね。