• 締切済み

女性へ質問

彼氏の事を怒ってる時、メールに絵文字を使う。

みんなの回答

回答No.4

怒り度にもよりますが、かまってほしくてちょっとプンプン!って時だと怒った顔の絵文字とか三3みたいなマークとか、!!とか使います。ハートとか。 絵文字ついてないときは真面目に不安だったりします。だから、どちらの場合でも、すぐに返事や電話、もしくは会ってほしい!と思っています。そして、なだめて安心させてほしいです。

masahato
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、電話できて、笑いもありましたので、 安心できました。 以後の時に参考にして考えて見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hgx1e012
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.3

使いませんね。 「。」もつけず、要件のみ箇条書きで書く感じです。

masahato
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。 本気に怒ってないんでしょうかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaerunko
  • ベストアンサー率23% (138/583)
回答No.2

メール自体しません。 私が男っぽい性格のためか、絵文字はほとんど使いません。

masahato
質問者

お礼

ありがとうございます そうなんですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaine0415
  • ベストアンサー率33% (147/441)
回答No.1

使いません、全てあえて敬語でメールします。 語尾は全部「。」にしてますよ!

masahato
質問者

お礼

ありがとうございます。 語尾に。はありませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問します

    女性が、最近彼女ができた男友達にメールする時に、今までは絵文字がたくさんあったのに、急に絵文字がほとんどなくなったら、気を使ってメールしていると思いますか?

  • 女性に質問です

    普段はメールで絵文字を使わない男性が、誕生日に絵文字の入ったメールが来たら引きますか? また、女性から引かれない程度に絵文字を入れるとしたら、どのような絵文字を入れたらいいと思いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 次の中から好きな男性を選んで下さい。 (1)メールで絵文字をまったく使わない男性 (2)メールで絵文字を適度に使う男性 (3)メールで絵文字を使いまくる男性 選んだ理由も良かったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    皆さんは、今回の地震による災害に配慮して絵文字などは控えていますか? もちろん、地震に関する安否のメールや関係する内容を送る時にですが…。 最近知り合った二人の女性がいます。 Aさん 絵文字、キラキラしたものなどが入ったメールがきましたが「配慮が足りないな」と思ってしまいました。 Bさん この件に関するメールには一つも絵文字は使っていない。 皆さんはどうでしょうか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 男性からメールで食事に行こうと誘われたけど断るとして、何とも思っていなかったり嫌いな男性なら、どんな絵文字の入ったメールを返信しますか? また勘違いされたくないから、どんな絵文字のメールは入れないようにしますか?

  • わざと彼氏に冷たくする女性の心理

    付き合ってる彼女がいきなり冷たくなったり さっきまでデコ絵文字だらけのメールだったのに いきなり絵文字なしのそっけないメールをしてきたりします。 なので「どうしたの?なんかあった?」と言っても ずっと不機嫌で数時間してから、また元に戻ります。 「なんだったの?」と聞くと 「わざと冷たくしてただけ」と言われます。 「何でそんな事するの?」と聞くと、 「優しくしすぎるのは相手の為にならないから」 と言うのですが、なぜ彼女はこんなことをするのでしょうか? 女性は自分の彼氏に、ずっとやさしくすると 彼の為にならないからってたまにわざと冷たく接しますか?

  • メールについて、女性への質問です。

    少し前から気になる女性とメールのやり取りをしているのですが、 最近のメールで 「じゃあ、また明日」の後にうさぎ と うさぎがチュウをする絵文字が入っていて、 少しドキッとさせられました。 女性は男性へのメールに、こう言う絵文字を使うのは どういった気持ちの時なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    先日知り合った女性からの食事後のお礼メールについてご意見お願いします。 今日は楽しい休日をありがとうございました(絵文字)色々付き添ってもらいましたが嬉しかったです。それに沢山ご馳走様でした。 落ち着いたらまた(絵文字) こんな内容で、彼女からメールがありましたが自分は下記内容で返信しました。 こちらこそ、また機会あればお会いしましょう。 仕事頑張ってね(絵文字) 彼女からのメールに「落ち着いてたらまた」と曖昧なフレーズが入っていたので社交辞令なのかなと思ってしまいました。 彼女からのメール、自分が返したメール、どちらに対してのご意見でも構いませんので、宜しくお願い致します。

  • 携帯メールについて女性の方へ質問です。

    旦那・彼氏・友人・職場の男性・苦手な男性・嫌いな男性など色々な人とメールすると思いますが、 それぞれメールする時に意識していることってありますか? 例えば、旦那や彼氏には絵文字いっぱいだけど、それ以外の人にはあまり使わないとか。 できるだけ詳細に書いて頂けると嬉しいです。

  • 女性に質問です。

    知り合って間もない女性の事でアドバイスお願いします。 知り合って、一週間まではレスも早くカワイイ絵文字つきで返信があったので「メールが苦手なタイプだとは全く思いもしませんでした。 ただ、彼女とご飯の約束をした数日後から返信が鈍くなりました。 あ、多分、ご飯の約束も延期かドタキャンされるなと思い、前々日に確認のメールをしたら返信があり、約束の日にご飯をして楽しい時間を過ごすことができました。 一つ気になる事があります。 約束の当日、彼女から「最近、仕事がバタバタしていてメール返せなくてごめんね。今日はいっぱい話そうね!また後でね~」とありました。 ご飯した帰りにも「メール途切れ途切れになってしまってごめんね、と言っていました。」 当日のメール、帰り際のごめんね。 自分は彼女にメールは嫌い?って聞くと「う~基本は用件しかしないかも、暇な時ならいいんだけど…」と。 彼女は自分とのメールがストレスだったのでしょうか? ご飯後のお礼メールは彼女からくれました「今日はご馳走様でした。素敵なお店と楽しい時間をありがとう。また、ご飯行こうね。」※絵文字は省略。 とありました。 長文になりましたが、お聞きしたいのは2つあります。 彼女の基本、用件しかしないかもは距離を置く布石を打ったのでしょうか?※会う前からレスが遅くなったので違うと思いますが…。 絵文字満載でレスが早かったのは無理していたのでしょうか? 今、自分が思うのは総合的に脈がないから早い段階で諦めるべきか、もう一度ご飯に誘ってみるか… 会っている時は楽しんでくれたと思っています。 ただ彼女がぽつりと言った言葉「仕事が忙しかったりすると、気が回らなくなる。 自分は空き時間を上手く使えるタイプなので、忙しくともメールは返せますが…当然、そういう人もいるのだろうとも思います。 ただ、気があれば女の子もメールぐらい返せるだろうとも思ってしまいます。 皆さんはどう思いますか?