• ベストアンサー

カードリーダーの表示

Windows7 home pを使っています。デバイスマネージャーでは認識しているカードリーダーがエクスプローラのリムーバブルDISKに表示されない。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.1

ここに載っていますよ。 聞く前にまずネット検索をなさってください。 すぐに出てまいります。 例→「カードリーダーの表示、windows7」で>google検索。

参考URL:
http://ankyo.blog.so-net.ne.jp/2009-02-26
inamitu
質問者

お礼

CHOMICATさん、早速のご教示ありがとうございました。 こんな簡単なことでも分からないなんて、お恥ずかしい限りです。 いままで、Windows7に変えてから、カメラとPCを直接繋いでいました。My Blogに写真を載せるのに毎週苦労していました。 まずはお礼まで。