- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6970CDW)
MFC-J6970CDWでPCPAXの受信ができなくなった
このQ&Aのポイント
- PCPAXの受信ができなくなったMFC-J6970CDWのトラブルについて相談します。
- ひかり電話回線を使用している環境で、MFC-J6970CDWでPCPAXの受信ができなくなりました。本体とモデムの電源を入り切りましたが改善されません。
- ブラザー製品のMFC-J6970CDWでPCPAXの受信ができなくなり、ひかり電話回線を使用しています。PCPAX受信トラブルの解決策を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2825)
回答No.2
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- バージョンアップ手続きをしても不可
- サポート切れの案内が表示され、バージョンアップの手続きをしましたが未だ表示されています
- サポート切れの案内がでてから、操作のレスポンスが悪くなっています。バージョンアップで改善されるものと思っていましたが改善されません。バージョンアップされているのか否かを確認できますでしょうか?
お礼
受信出来るようになりました。 ありがとうございます。