• 締切済み

角○のやきそばを注文したけど、連絡がありません。

今月初旬、北海道は美唄の焼きそばを「食彩倶楽部かどや」のサイトから注文したのになんら連絡もありません。 同サイトの「問い合わせ」にメールしても3~4日後になるとなっているものの、まだ連絡もありません。 また、電話しても誰もでません。

みんなの回答

noname#98543
noname#98543
回答No.1

http://xn--ogt727h.com/ なんかエラーがあったようですけど…

mayamay
質問者

補足

そこまで把握して、そのサイトから注文しました。 「今後の注文につきましては新しいネットショップからの注文のみ取り扱わせて頂きます。」とのことなので。 注文したら、自動で注文確認メールが届きました。 銀行振込だったので、振り込み先の口座番号が3つあり振り込んだのですが、 一切連絡がとれないので困ってます。