• ベストアンサー

引き戸に付ける衝撃緩和用ゴムについて質問があります。

引き戸をしめる時に発生する音(バタン・ドン?)を防ぐために入居時から付いていた丸い透明なゴム製クッション??をなくしました。そのため新しく買おうと思うのですが、正式な名前が分かりません。 なんというのでしょうか? 画像を添付しますのお分かりになる方教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

どういう方向につけるものか写真じゃわからないけど http://www.yht.co.jp/yds/01.asp?pf_id=16033908994

stokes25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変助かりました。