• 締切済み

音楽CDの書き込みができません(初心者)

レンタル屋さんで借りてきた音楽CD(3人のアーティスト)を数曲選択し[CDBurnerXP]を使用し自分のCDを作ろうとしていますがうまくできません。 [ディスクのコピー(D)]で各アーティストの曲をコピーしオーディオコンパイルで保存してあります。 [オーディオディスク(A)]でホルダーを選択し追加ボタンをクリックしても追加できません。どのようにしたらいいか教えてください。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>ホルダーを選択し追加ボタンをクリックしても フォルダではなく曲を選択する必要があるのでは? まほろば::CDBurnerXP その3 (オーディオCDを作成) http://mahoro-ba.net/e1271.html 数日前によく似た質問がありましたが参考になれば http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5444864.html

qa-kkk
質問者

お礼

[まほろば::CDBurnerXP その3]見ました いろいろやってみます。ありがとうございました。