• 締切済み

脈あり?それともただのノリ?

以前も相談させて頂いたことがありますが、 私の好きな人は11歳上のバツイチの上司で、 過去にその方から「バツイチの人ってどう?」と聞かれ、「別に気にならない」と答えたら「俺にもチャンスがあるのかな」と言われました。 ……お酒の席だったので、ただのフリというかノリだったのでしょうか? 2人だけで話していたので、ちょっとドキドキしてしまいました。 (素直になれない性格の私は、その後「有り得ない」と一言申しました…………)

みんなの回答

• hoshitomo
回答No.3

脈はあったかもしれませんが、その後完璧なお断りをされているので残念ながら終わったんではないでしょうか。

verde34
質問者

お礼

その後も仲は良かったのですが進展はしている感じはないですね

• globef
回答No.2

バツ1の相手にもよるんじゃない? アナタは、OKで他の人がダメかもしれませんし・・・ アナタは、ダメで他の人がOKかもしれませんし・・・

verde34
質問者

お礼

そうですね、あまり真意がわからなかったのでなんとも言い難いです。 ありがとうございます。

• ri-be
回答No.1

まあ男がよく使う下手な鉄砲数打ちゃあたるですね。 まあ冗談の可能性も捨て切れませんが。 あなたにその気があるのならあなたが行動にでるべきですよ。

verde34
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 よく使われるのですか。今の私にはその気があるのでお近づきになってみます!