• ベストアンサー

強力粉・ドライイースト・ベーキングパウダーがあります

lemon_citronの回答

回答No.6

村上祥子さん発明の電子レンジパンが簡単です。 発酵をレンジで30秒、10分休ませる・・・などと簡単すぎます。 これで作るピザの生地はふかふかのアメリカンタイプパン生地で、おいしいです。 パンは、ちょっと甘めに感じるし、あまり作りませんが、砂糖を少し減らしてベンチタイムを増やすなどと工夫したりしても良いでしょう。 http://www.murakami-s.com/ http://www.mydelire.com/page.php?page=accueil

chibitaro015
質問者

お礼

早速サイト見てきました。(下のURLはよくわかんないページに飛びましたが(^^;) なんだかとっても簡単そうですね! ちょっと図書館に行って本探してみますね! どうもありがとうございました!