鶏キャラクターパッケージのたまごワッフルが見かけなくなった!再び食べたい!

このQ&Aのポイント
  • 私が幼い頃よく食べていた鶏キャラクターパッケージのたまごワッフルが最近見かけなくなりました。近くのスーパーではどこにも売っていないため、食べたいけれど手に入らない悩みがあります。
  • パッケージは上下が黄色で、真ん中は透けていてワッフルが見えています。また、パッケージにはニワトリのキャラクターが描かれていました。
  • たまごワッフルは6枚が1つのパックに2つ入っており、かれこれ10年以上前に食べていた記憶があります。もしこの商品の情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近見ない鶏キャラクターパッケージのたまごワッフル

私はよく幼い頃たまごワッフルを食べていたのですが、当時我が家で御用達だったワッフルがスーパーで見かけなくなりました…! どうしてもまた食べたいのですが、近くのスーパーではどこにもありません。 というかワッフルを全然見なくなりました…無印良品にはありましたが高かったので止めてしまいました。 うっすらとしか覚えていないのですが、パッケージは上下が黄色、真ん中は透けていてワッフルが見えています。 そしてそこにはニワトリのキャラクターがいたような気が… ワッフルは6枚がひと繋がりになったものが2つ入っていました。 かれこれ10年以上前に食べていました。 もうないのでしょうかね? どなたか情報をお持ちの方商品名等々お教え下さい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たまごワッフルで検索してみましたが 三立製菓で同名の商品をだしているようです ただホームページの商品紹介のところではみつけられませんでした いま携帯電話でアクセスしている為見られないページもあるのでたまごワッフルで検索して確かめてみてください

kimi7777
質問者

お礼

うーん。検索したのですがやはりうまくヒットしませんでした… もっと探してみます! ありがとうございました!

kimi7777
質問者

補足

どうやらパッケージは昔とはちょっと変わってしまっていたようで気づかなかっただけのようでした! 検索したところ、量も昔に比べてコンパクトになったような気がしました。 お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 ありがとうございます!