• ベストアンサー

理不尽に殴られた場合の制裁方法

siroyuの回答

  • siroyu
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.3

>はい。警察には行っておりません。 >駅ですが、田舎の駅の為、カメラらしいものがないです。 田舎でしたら、 尚更です! 余計に、行かれた方が良いです。 疑う訳ではありませんが、反日教育をされている国が現在、軍うち、70万人をリストラという名目で、国外に留学、研修のもと、送っていらっしゃいます。 もちろん、そのうちの数は判りませんが、 留学生、研修生などといった、名目で、 日本にもいらっしゃいます。 拉致も、現在進行形です。 大きな警察署へ通報していただけませんか? 大変貴重な情報だとおもいます。 できれば、以下のサイトにも、ご一報いただけないでしょうか。 予備役ブルーリボンの会ブログ http://www.yobieki-br.jp/ 顧問も 田母神 俊雄前航空幕僚長がいらっしゃいます。 ______________ 以下はHPより抜粋 設立と目的 設立は平成20年6月27日。 予備役ブルーリボンの会は元自衛官OB、即応予備自衛官、予備自衛隊員、予備自衛官補(以下 予備自衛官とまとめる)から構成される純粋な民間団体。北朝鮮人権法の趣旨をふまえ、拉致問題に関する自衛隊内外への啓発活動を行うとともに、拉致被害者救出のために貢献することを目的としている Youtube映像 【拉致問題解説DVD第3弾!】北朝鮮工作員 侵入・拉致シミュレーション ダイジェスト版[桜H21/11/10]http://www.youtube.com/watch?v=6M0gmtA44ws

関連するQ&A

  • 制裁

    妻の浮気が発覚しました。妻は自分の携帯で自慰行為や他の男とのセックスの動画を撮影していて、それを動画投稿サイトに投稿していました。その動画はモザイクがかかっており他人がみたら妻と認識するのは難しいですが、妻に自白したら妻には慰謝料を請求せず許すと言ったらあっさり自白しました。その後誓約書を書いてもらい、今はGPSで常にどこにいるかわかる状態にしています。それで家に連れてきていたらどうしようもないですが。妻には慰謝料請求しないと言ったのですが、どうも怒りが込み上げてイライラしてしまいます。男共に制裁を加えたいのですが、連絡はカカオトークや掲示板なのか伝言板なのか連絡を取っていて、それを削除されてしまい、男と連絡する事ができないじょいつ状態にいます。男の顔にもモザイクがかかっていて特定できません。男に制裁するために何かいい方々がありませんか?社会的制裁なのか慰謝料なのか制裁したい気持ちでいます。泣き寝入りというか楽しんだ奴らをどうにか制裁したいです。興信所に頼んでも情報量が少なすぎてダメでしょうか?

  • 捜査する?しない?

    半年~1年くらい前にマンションの駐車場で車上荒らしに遭いました。当時は泣き寝入りで警察には通報しませんでした。 それで、先日、車の中を覗き込む怪しい男を発見しました。防犯カメラにも映っています。 しかし、なんら車に被害はなく、車上荒らしでもなかったようです。 ちなみに、警察の方に「ただ覗き込んでいる男はなんら違法行為も犯罪も起こしていないので捜査なんてできない。捜査する方が違法だ。」と言われたのですが、 この男を昔の車上荒らしと関連付けて警察に捜査してもらうことなんてできるでしょうか? 同一人物だという証拠もありませんが・・・・。もしかしたら・・・という推測だけでは現時点で被害もない場合、やはり捜査なんてしてもらえないでしょうか?

  • 暴行を受ける可能性があります。

    こんばんは。殴られたり、所持品を破損されたばあい、目撃者がいなければ、泣き寝入りになるのでしょうか? 仮に警察を呼んだとして(絶対に呼べませんが)、細かいところまで捜査してくださるのでしょうか? どうかお願いします。

  • 嫌がらせ対策

    ここではあまり詳しく書けませんが嫌がらせをうけています。 とはいえ、告訴、警告はそう簡単にはしてもらえません。 とにかく証拠がモノをいいます。確信犯ですが でも証拠がないです。探偵などお金をかければいいのかもしれませんが。 相手も法的にひっかからない微妙なラインを責めてきます。 相手に社会的制裁を与えたいです。 やられたらやり返すのはどうも気が進みませんが警察の対応はとても 満足行くものではないです。 やはり泣き寝入りしかないのですか?

  • 当て逃げのナンバーを覚えたのに・・

    ご近所さんの話なのですが、 車を運転中、側面を当て逃げされたそうです。 咄嗟にナンバーの4桁を覚えて警察に行ったのですが、 「ナンバーの前のひらがなが分からないと探せない」 と言われ、泣き寝入りするしかないそうなんですが・・ こんなことってありですか? よく凶悪犯の捜査なんかだと、「2桁だけでもいいので情報を!」 等といっていると思うのですが。 やろうと思えばできることをやりたくないだけで、 怠慢としか思えないんですが・・・。 人身になっていないから、というのも原因の一つかもしれませんが 全く理解できません。 泣き寝入りするしかないのですか? どう対応すべきなのでしょうか。

  • 警察は、被害届け出せば捜査してくれますか?

    少し前ですがヤフオクで落札し支払った後、商品を送って来ず、泣き寝入りになった事が有ります。 その時思ったのが、「警察に被害届けを出せば、捜査してくれるのでしょうか。そして逮捕なり、その先の動きが取れるのでしょうか」です。 どう思われますか? 同じような経験された方やオークションやフリマ系の取引に詳しい方、ご回答をお待ちします。

  • モラハラされた元彼に復讐したい。

    醜いし、進歩もないことだとわかっています。でも、このまま泣寝入りできません。 だから敵討ちだの倍返しなどみて発散していている頑丈なのかと思います。 社会的に居づらくしたいです。社会的な目をすごく気にする人で、会社からしかけたいです。 賠償金も考えましたが別にお金はいりませんし、それで彼がダメージを受けるとも思わないのです。正当な制裁だとは理解しているのですが。 ただ、一つ目の会社(同じ会社で職場恋愛)で別れてからそこらじゅうでいいふらしたら、有給使って休んで辞めてました。 でも私がされた、避難しない、浮気からの逆ギレ、言葉の暴力、連れ回し、言い分が通らないと発狂もうありすぎてかけないです。 復讐はやめておくべきだと思っています。でも、それでもされた方、どんな方法で行ったか教えて欲しいです。

  • 警察について。立派な警察もいるとは思いますが、大阪の警察は腐敗しきって

    警察について。立派な警察もいるとは思いますが、大阪の警察は腐敗しきっています。そもそも、きまりだか何だか知りませんが、犯人がわかっているのに、現行犯か令状がとれるまで動かないシステム自体おかしくありませんか?被害届を出している最中も、終始じゃまくさそうな態度で、仕事を増やすなよといわんばかりの態度、ヤクザレベルの物越し、上から目線。とても市民を守るための税金で設置されている組織とは思えません。被害届を出したとしても、警察のさじかげんといいますか、捜査する気がないという気持ちが生まれれば、何も動かない。告訴状を出すしか手段はない。たいていの被害届を出しても、こちらの都合を考えずに、穏便な微罪処分にもっていこうとする。大阪の某警察署で以前、こういわれました。 「首をしめられたぐらいで」 ふざけるのもいい加減にしてほしいです。絶対に許せない。こんなことがまかり通る世の中ですから、国家レベルで犯罪の被害者を静かに殺していっているようなもんだと私は思うんですね。 どうしても許せない。警察だけは。犯罪の抑止に必要なのはわかっていますが、警察ははっきりいって、軽犯罪に対して対応がずさんすぎる。 人が刺されて犯人が逃げたとしましょう。あとで犯人が見つかったとしても、令状がなければ逮捕できない。現行犯じゃなければ無理。強制的に署につれていこうとしても、任意になるので犯人が拒否すれば終わり。 こんなんありですか?あまりにも犯人に対する人権が尊重されすぎてて、弱者は住みにくい世の中になっているし、犯罪を犯す立場の人間には甘いシステムだと思いませんか? それもすべて警察が捜査するかしないかは、被害届の段階では警察のさじ加減なんですよ。捜査するのもしないのも。告訴状まで出さなければ一切動かない。 おかしすぎます。チカンでもそうですよ。被害にあっても、泣き寝入りする女性多いと思います。 なんせその場に警察が見ていなければ現行犯逮捕できませんからね。 ふざけるなよ日本の警察。 どう思いますか?必要ですか?警察。

  • もう嫌だああああああああああああああああああああ

    個人情報を一切出してないのに、盗まれて晒されて、被害にあってます… そしてその後、警察に行き詳しく事情を話して見ました。 警察に話しても何もしてくれないと思ってたのですが、意外と警察官は親身になって下さり 個人情報保護法は厳しい罰則として捜索して下さるようで複数人であれば著名人()であっても賠償金や重い刑罰となるそうです… けどここまで来て、私は捜査をさせるべきか迷ってます… 私はとても傷ついたし高熱もでて気持ち悪く具合悪く、どこまで個人情報が流れてるか分からない不安(もしカード情報等が流れてたらどうするのか)もあるので捜査をして欲しいですが、 面倒な事に巻き込まれたらどうしようと思ってます… やはり警察に捜査させるのを辞めるべきだと思いますか…?泣 皆さんだったら、警察に捜査させますか? どうしたらいいの…泣

  • 駆け込み乗車でのトラブル(泣き寝入り?)

    私の母の話です。 今朝、JR横浜駅で電車から降りホームを歩いていると 男(20代半ば?)が駆け込み乗車をしようと猛ダッシュで階段をかけ上がってきました。 母はその男と肩がぶつかり、後ろに倒れた際に右手首を強打。 病院に行ったところ骨折しており、手術のためその場で入院をするはめになってしまいました。 その場で「すいません」の一言でもあればよかったのかもしれないですが、 その男はぶつかっても振り返りもせず電車に飛び乗ったそうです。 こんな場合、JRや警察の協力の下、相手を特定し、慰謝料(手術代など)を請求することは可能でしょうか? このまま母が泣き寝入りをすると思うとあまりにも不憫なのです。 ちなみに、母は相手の特徴について大まかな服装は覚えているそうです。 ご回答のほど、よろしくお願いいたします。