• ベストアンサー

理不尽に殴られた場合の制裁方法

siroyuの回答

• siroyu
回答No.3

>はい。警察には行っておりません。 >駅ですが、田舎の駅の為、カメラらしいものがないです。 田舎でしたら、 尚更です! 余計に、行かれた方が良いです。 疑う訳ではありませんが、反日教育をされている国が現在、軍うち、70万人をリストラという名目で、国外に留学、研修のもと、送っていらっしゃいます。 もちろん、そのうちの数は判りませんが、 留学生、研修生などといった、名目で、 日本にもいらっしゃいます。 拉致も、現在進行形です。 大きな警察署へ通報していただけませんか? 大変貴重な情報だとおもいます。 できれば、以下のサイトにも、ご一報いただけないでしょうか。 予備役ブルーリボンの会ブログ http://www.yobieki-br.jp/ 顧問も 田母神 俊雄前航空幕僚長がいらっしゃいます。 ______________ 以下はHPより抜粋 設立と目的 設立は平成20年6月27日。 予備役ブルーリボンの会は元自衛官OB、即応予備自衛官、予備自衛隊員、予備自衛官補(以下 予備自衛官とまとめる)から構成される純粋な民間団体。北朝鮮人権法の趣旨をふまえ、拉致問題に関する自衛隊内外への啓発活動を行うとともに、拉致被害者救出のために貢献することを目的としている Youtube映像 【拉致問題解説DVD第3弾!】北朝鮮工作員 侵入・拉致シミュレーション ダイジェスト版[桜H21/11/10]http://www.youtube.com/watch?v=6M0gmtA44ws