• ベストアンサー

異性に食事に誘われたことがある回数

異性に食事に誘われたことがある回数を教えてください 同じ人からはぬきです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119180
noname#119180
回答No.3

受付業なので週一くらい。 新しく入った愛想の良い若い子は、毎日違う男性に声をかけられています。 懐かしい光景だわ。。

その他の回答 (2)

• kazuapril
回答No.2

年に数回はある気がします。接客業とかやっているとよくあるし、道歩いててもたまに。都会に住んでると人とすれ違う回数も多いからかな。20後半の私は、50人くらい。

• affecting
回答No.1

数えてないね;;