• 締切済み

異性と会う回数

例えば、別に付き合うとかではない、単なる仲が良い異性と30回も40回も食事に行くことはありますか? (単なる話し相手みたいな) ちなみに2人きりです

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14941)
回答No.7

友達なら有り得ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8803)
回答No.6

ないですね。 ムダなことはできないので外食自体ありませんが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ときどきラーメン食べに行く中学のときの同級生がいます。 中学のときはクラスが一緒になったわけでもなく、何も繋がりが無かったんですが、プチ同窓会後に麺友達になりました。 彼女はバツイチ独身、こちらは既婚者で、なーんの気もありません。40年前は美少女だった気もするんですが、今はオモシロおばちゃんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dolce0000
  • ベストアンサー率22% (212/931)
回答No.4

共通の人間関係、趣味などあるほどそうなりますね。 趣味の場で知り合った相手と結構出かけてました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

昨年秋より茶飲み友達が出来ました 珍しく、健全な関係です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

女性はその方が良いと思う方はいると思いますが、 男性の方はどうでしょうね。 私は女性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2566/11422)
回答No.1

私は男性。 独身時代はありますよ 結婚後はそこまで頻度が多くはないけど年に何回か食事する関係の人もいますよ もちろん不貞行為はありませんが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏彼女持ちで異性と二人で遊びにいくのは?

    彼氏彼女がいるときに異性と二人で遊びに行くっていうのはやっぱりダメなんでしょうか? もし、あなたが彼氏彼女もちで異性に二人きりの遊びに誘われたらどうします? 遊ぶ相手は昔学校でよく喋ってた仲で、1ヶ月ほど前から毎日lineを数通するぐらいの仲です。 ちなみに、その相手とはまだ一度も遊びにいったことがない人です。 女性か男性か書いていただけたら助かります。 回答お願いします。

  • 初めての異性との食事

    男友達と2人で食事に行くことになりました。その人とは二年ぶりに会います とても楽しみなのですが、20年間付き合ったことがなく、初めての異性との食事に緊張しています 男友達からアド変のメールがきて、同窓会に来るのか聞きたいと思い返信したところ、 行かないらしく、雑談をし、成人式が終わってからゆっくり飯に行こうと誘われたのました 私の都合で、それだと行けなさそうだとなり、それより早く行くことになりました 私の都合で急かしたにもかかわらず、合わせてくれて感謝です 急なこともあり2人きりで行くことになりました 中学卒業以降付き合いがなくなり(当時委員会が一緒で、普段から話したり、仲良かったと私は思ってます)、高3くらいにメアド交換、グループで食事したきり、 1回みんなで遊ばない?と誘われましたが私はバイトが入っていて行けませんでした 誘うときいつもなら、誰々とみんなで、とついてるのですが、今回はついておらず、 最初から2人で行こうと思っていたのでしょうか? 社交辞令だったんでしょうか? 2人きりとということで、私に気があるのではと意識しちゃったり(夢見がちですよね) 頻繁に連絡とっているわけではないので、ありえないかとも思います 友達との食事緊張もほぐれると思います 拙い長文読んでくださりありがとうございます 私が質問したいことは (1)お誘いは社交辞令だったのか?そうじゃない場合最初から2人で行こうと思っていたのか (2)友達が私のことを友達としてみてるのか、異性としてみてるのか (3)緊張していても、相手だけには楽しんでもらいたいのですが、どうしたら良いでしょうか? よろしくおねがいします わかりにくいところがあれば、聞いてください できる限り伝えられるよう頑張ります

  • 異性と2人きりでどこかへ行く時など

    回答者様の観点で結構です。 好きでも嫌いでもない異性に「2人で○○(映画館,食事etc…)行こう」 と言われたらついていきますか? 仲にもよるかもしれませんね…

  • 恋人に異性の友達がいても許せますか?

    僕には、彼女以外によく逢う女性の友達がいますが、 この友達の事は彼女には内緒にしています。 友達とは、性的関係はなく、サークル活動で知り合った仲です。 食事や飲みに出かけたり、映画などもたまに行ったりしていますが、 恋愛感情というより友達です。 恋人、夫婦の関係で、もし自分の恋人(相手)に異性の友達がいて、 時々二人だけでドライブや食事や夜に出かける事を許せますか? 異性の友達がいる事を聞きたいと思いますか?

  • 結婚を前提にした彼女の異性との二人きりの飲み

    29歳男性です。 結婚を前提に3か月付き合っている彼女がいます。 お互いの両親に挨拶をし、海外旅行にも行きました。 私が風邪をひいて熱が出て咳き込んでいるときに彼女からこのようなメールが来ました。 「男友達と二人きりで飲みに行ってよいかな?」と 飲みに行くなら食事を作りに来たり見舞いに来てほしいと言いました。(私は一人暮らし) 彼女は見舞いに行ったら気を使わせるかなと思って遠慮していたそうですが希望があれば食事を作りにくると言っています。 以上前置きでここまでは問題ないのですが、 ここでふと思い始めました。 結婚を前提に付き合った場合、彼女が別の異性と二人きりで会うことはみなさんはどう思いでしょうか? ちなみに 彼女は28歳で相手の男性はバイトの頃からの飲み友達だそうです。 仕事や部活仲間や幼馴染などならわかる気もしますが、恋人ができたら二人っきりで会うのを遠慮するものだと思います。 自分自身には部活も長年やっていて異性の仲の良い友達は山のようにいますが、 恋人がいない場合は別ですが、恋人ができたら 遊ぶにしても飲むにしても二人きりでということはありません。友達を混ぜたり。科のjy9尾がいりからと断ったり。 まして結婚を視野に入れていますから。。。 子供が生まれて子供の前で男性と2人きり会ってくると言われてもどうかなとは思うのですが。。。 会わないでくれというのもキツイかもしれませんが、堂々とされてもあまり気分はよくないです。 アルコールも入りますし。。。 何か良いアドバイスがあればお願いします。

  • 異性に食事に誘われたことがある回数

    異性に食事に誘われたことがある回数を教えてください 同じ人からはぬきです

  • あなたが異性と食事に行くのは、どんなつもり?

    あなたが異性と二人だけで食事に行くのは どんな気持ちで行きますか? ・友達でも話が楽しければ行く ・友達以上に発展したいなと思ってる ・相手をもっと知りたい、興味がある。 恋愛以上の感情があれば、 例えば3ヶ月に一度会えるかどうかの遠距離恋愛中に 他の異性と食事に二人だけで行くと浮気となりますよね。 逆に色んな人の話を聞いて楽しく食事をしたい。 一人暮らしで一人で食事するぐらいなら、誰かと食べたいと いう気持ちもあると思います。 あなたの異性と二人だけで食事のみ するときの心境、定義を 教えてください。

  • 異性と二人だけの食事

    異性を二人だけの食事に誘うってコトは、その相手に気があるということなのですか? 友人とこの事についての話になって、私を含め女性側は「食事に行っただけで相手に気があると思われたら困る。もしそう受け取られたら、それは相手の早とちりで、一緒に食事くらい友人とでも行く」という意見でした。 それに反し男性陣は「二人で食事に誘う=絶対下心ある」という意見。 そうなんですか? 男友達に食事に誘われたら、相手は自分に気があるって解釈するものなのでしょうか。 *勿論友達なので、こちらは奢りを期待して行くわけではありません。 ちなみに、私は彼氏がいるときは彼氏が良い思いをしないだろうと断ってきました。でも相手が自分に下心があるとは思ってませんでした。 どうなんでしょう・・・。

  • 異性と2人きりで会うときに

    20代女性です。あさって異性と2人きりでドライブに行きます。今はまだ食事に3回行っただけのお友達状態です。 でも今度はゆっくり会ってくれるということですし 私は彼が好きなのですが彼をあさっては 独占できる状態です。それで私は車の中で手をつないだり ほっぺにキスをしたり恋人同士みたいな事をしたいけど 正式に付き合ってないのでそういうことをしたら相手の男性に引かれますか?私はドライブで2人きりなので 相手も雰囲気でそうなるかもしれないことを多少承知のつもりと思っているのですが・・・。

  • 異性として思われたいです。

    仕事上の知り合いで挨拶をしたり世間話をしたりする仲の人なんですが、自分は相手に対して好意を持っているのですが相手は多分違うんですね。 自分は嫌われてはいないだろうけど、異性としては見られていないと感じます。 どうしたら異性として思われるんでしょうか。 また、どういう時に異性を感じますか。