• ベストアンサー

異性と2人きりでどこかへ行く時など

回答者様の観点で結構です。 好きでも嫌いでもない異性に「2人で○○(映画館,食事etc…)行こう」 と言われたらついていきますか? 仲にもよるかもしれませんね…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

断る理由が無ければ行きます。 ただし、自分に恋人がいない場合の話ですが。 僕は、もともと断れないたちなんですよ。 それと、異性と話すのは楽しいですよね。

Waime11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 楽しいですよねぇ。

その他の回答 (3)

noname#22658
noname#22658
回答No.4

好きでも嫌いでもない相手だったら食事や呑みなら行くと思います。 何かをしなければならないものは避けます 例えばカラオケ、ボーリング、映画館、ディズニーなど

Waime11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 しかもディズニーはお金掛かりますもんね…

noname#71451
noname#71451
回答No.3

「好きでも嫌いでもない」人とは、食事くらいは行くけど映画は行かないですね。というか休みの日に会ったりはしないですね。余計な誤解は生みたくないので・・・ 「ちょっと好きor気になる」人とだったら、食事も休みの日に遊ぶのもオッケーです。

Waime11
質問者

お礼

なるほどなるほど…参考に致します。

• shion20
回答No.1

好きでも嫌いでもない・・・というコトは どうでもイイって相手でしょうか??? 相手が自分に好意があるんであれば余計行けません。 変に期待されても困るし。 私はやんわりお断りします。

Waime11
質問者

お礼

単なる友達ってことです。 断りますか、わかりました。