締切済み

異性と二人だけで会いますか??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1620924
  • 閲覧数281
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数13
  • コメント数0

お礼率 30% (16/53)

付き合ってるわけでもないのに..
異性と二人だけで出かけたりしますか??
後さし使いなければ、
回答者の性別も教えてください。
お願いします!!
通報する
  • 回答数13
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全13件)

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 22% (88/395)

おじさんです。
「好感を持っている」以上の女性と出かけてました。
食事、飲み、映画、ライブ、イベント、野球やサッカー観戦、などなど。
楽しかったですよ。

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 19% (306/1541)

女です。会いますよ。私は男友達が多いので。彼氏も女友達が多いので、お互い異性の友達と二人で遊ぶのはOKとなっています。でも遊びに行く前に一言いいます。彼も都合が合うなら一緒に誘っちゃいますが。
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

女です。

付き合っている人がいなければ、2人で出かけたりしますね。

あ、もちろん嫌いじゃない人とですけど・・。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (35/216)

性別:男
1.妙な展開になると歯止めをかける自信が無い
2.変に期待してる自分が嫌になりそう。
という事で俺は、会いません。
断ってます。
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (18/64)

女です。
私は結構行きますねー。
映画やおいしいお店の話で盛り上がって、じゃあ一緒に、といった感じです。
もちろん自分や相手に恋人がいなければ、ですが。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 17% (29/168)

大学生男です!

付き合ってる人がいないのなら、嫌いの人でなければ一緒に出かけますね~。まぁ私の場合は女友達すくないので滅多にありませんが(笑)

付き合ってる人いたとしても、その場の流れ4とかなら行くと思います。前もって約束して…って感じだったら結構考えると思います。相手に悪いですし…
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 21% (9/42)

20代女性です。わたしは何度かあります。

「付き合ってもないのに」ということですが、付き合い始める前こそ、特にそういうことをして
仲良くなっていくものだと思いますが…?
恋愛が絡まなくても、友達としては普通のことだと思います。

恋人がいるときは場合によりけりです。
  • 回答No.11
レベル12

ベストアンサー率 16% (76/454)

既婚者40代

ふつうに行きます。何の問題もないし、意識もしません。が、
夫には誤解されたくないので、いいません。
  • 回答No.8
レベル14

ベストアンサー率 41% (20314/48429)

はい、あります
嫌いでなければ

女性
  • 回答No.10
レベル13

ベストアンサー率 18% (186/981)

20代の漢です。

相手に彼氏がいるのに、試験勉強ということで家に泊めたことがあります。向こうが泊まると言い出しました・・・おかげでこっちがドキドキですよ・・・

ちゃんとまじめに試験勉強しました。まじめにしないと危ないというのもありましたが、基本的には恋人以外の異性と二人きりになっただけではなんとも思わないです・・・見つめられて目からビームが出たら、今いない分・・・ですけれど。

そういえば、別の異性の人に「絶対安全だと思う」と言い切られたことがありますね・・・恋人はしばらく作る気がしないと宣言しているというのもありますけれど・・・
13件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
ページ先頭へ