• ベストアンサー

彼氏が風俗に行きました。

aacocktailの回答

回答No.6

風俗に対する考えってほんと人それぞれだよ。 そしてそう簡単に変わることはない。 行かない奴はいくら誘っても断固拒否するし、 オナニーの延長というやつもいれば、 付き合いで仕方なくというやつもいれば、 きもちよければそれでいいというやつもいる。 少なくとも彼氏の考えには「彼女がいるときは行かない」 っていう制限がなかったわけで。 1年もHできなきゃまた行くな・・・

okku8
質問者

お礼

1年しないというか私が1年ぐらいはそういう気持ちにならないと思うけどそれでもいいという条件でした。 でも確かに逆効果かもしれませんね。様子見ます。 ありがとうございました。