• ベストアンサー

彼氏が風俗に行きました。

aacocktailの回答

回答No.6

風俗に対する考えってほんと人それぞれだよ。 そしてそう簡単に変わることはない。 行かない奴はいくら誘っても断固拒否するし、 オナニーの延長というやつもいれば、 付き合いで仕方なくというやつもいれば、 きもちよければそれでいいというやつもいる。 少なくとも彼氏の考えには「彼女がいるときは行かない」 っていう制限がなかったわけで。 1年もHできなきゃまた行くな・・・

okku8
質問者

お礼

1年しないというか私が1年ぐらいはそういう気持ちにならないと思うけどそれでもいいという条件でした。 でも確かに逆効果かもしれませんね。様子見ます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏が風俗に行ってました!!

    彼氏が風俗に行ってました。 一年前の事ですが、その時はもう二度としないという事で許してしまいましたが、今になっても思い出すたび裏切られた気持ちでいっぱいです。 やることはやっているのだから浮気と変わらないのでは?? 最近、他の男性も見てみたいと思い食事に行ったりしています。 私が浮気したとしても彼には文句は言えないですよね?

  • 彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか?

    彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか? 25歳、女です。付き合って2年になる彼氏がいます。 彼氏が最近風俗に行っていたことが発覚しました。 本番ありの性感マッサージです。 そこではフェラ、本番をしてきていたようです。 私としては風俗に行ったことは別に責める気はないんです。 自慰と一緒(?)かは分かりませんが、別腹というか私じゃ満足できない点もあることでしょうし。 風俗の魅力というか、男性同士のノリとか付き合いもあるでしょうし。 実際友人とのノリで行ったようなのですが。 じゃあ何が腹立つのかというと、病気をうつされているかもしれないのに、 検査もせず、風俗に行ったこと自体内緒にして私とHしようとしていた点なんです (事前に友人の証言で発覚したので良かったのですが)。 HIVとか、完治が難しい病気になってしまっているかもしれないのに、平気でHしようとする神経が信じられません。 今までも再三、「行っても良いけど、行く場合は絶対に申告して!そして行ったら検査して!(女性にとって性病は男性と違って体に深刻な害(不妊等)を及ぼすので)」と口を酸っぱくして言っていたのに。 彼氏は私がピルを服用しているためか、時々ゴム無しを要求してきます(普段はゴムつけてます)。 特定のパートナーだし、お互い病気も無かったため、要求があった際は信頼して体を任せていたのに、裏切られた気分です。 私のことを本当の意味では考えてくれていないのかと悲しい気分に陥っています。 必死で謝ってくれて、もう二度と行かないと言っているのですが、 もうどんな顔をしたらいいのか分かりません。 検査結果がシロだとしても、体を合わせるのはもう怖いです。 付き合いを見直した方がいいでしょうか。 それは性急な判断でしょうか。 アドバイスお願いします。。  

  • 彼氏の風俗。自分がどうしたいか分かりません。

    先程彼氏の風俗について、質問をしております。http://okwave.jp/qa/q8194507.html 回答していただいたにも関わらず、まだ返答返していない方々申し訳ございません。 ただ、先程怒りを込めて書き込み、少し自分が冷静になった事と、皆様の意見を聞いて、今自分がこの先どうしたいのか分からなくなってきました。 別れ話を言うと息巻いていましたが、やはり別れたくないと思う自分もいるようです。 悲しい事に、恋は盲目なのか、惚れた弱みなのか、こんな自分が嫌です。 回答者NO7さんが仰るように、彼氏の話では今回風俗街は行っても、風俗へ行っていないようです。 二年半付き合ってきて、今回の彼の発言一つで、別れるというのは、私は結局彼をそんな風にしか見ていなかったことなのかもしれません。 嫌いかと言われたら、嫌いになりました。でも、彼のいい所も見てきました。 こんな事で終わりにしたくないです。 私の知ってる彼は凄くいい人です。何も無かったからこそ、彼は今回言ってくれたのだと思います。正直な人で顔や態度に凄くでやすいなと感じる事は、いままでもありました。 今回は何も無かったと信じています。 でもそんな正直な彼氏だからこそ、私が行かないでって言った際、付き合いだからという理由を言った時、行くと本心を出したのだと思います。 私はその後何も言えませんでした。これは私が黙認したと捉えられても仕方ないのかもしれません。このままでは私が別れず、このまま付き合い、その上で付き合いで風俗に行って本番をされても仕方ないかもしれません。 しかし、今の私の感情を伝えてしまっては、彼はこいう事や本心は完全に言わなくなるでしょう。 知らないままでいたほうが幸せなのかもしれません。 でも私は、彼がまたその友達と旅行にいく!上司と付き合い!と言われては、何もかも風俗かと疑ってしまうでしょう。 そして、もし風俗を隠した事に私が気付いてしまったら、私の心はおかしくなってしまいます。 正直、風俗の話を昨日聞き、彼と別れてからずっと、これを書いている今も悲しくて涙が止まりません。 それに、彼の務める会社は大手優良企業と言われ、多くいる社員一人一人の考えや話を聞いて、配置や対処を考えてくれる良い企業です。パワハラまがいな事がまかり通るような会社ではないと感じています。勿論クラブとかキャバくらいはあるでしょうが、ソープを強要するような会社ではないです。 ただ、彼は今私が涙している事もこれほど苦しんでいる事も全く知らないです。私の性格上、相手に嫌われたくない、相手を心配させたくないと平然を装い強がってしまうのです。そして、何よりもあまり人に本心を話しません。そんな私が勇気を出して行かないでっていのには、自分で言うのもおかしいですが、かなり勇気をだしました。だからこそ、裏切られた気持ちでいっぱいなのでしょう。正直こいう所に書いたのも初めてです。勿論悩みを聞いてくれる人はいます。でも言えないのです。 軽くですが、あまり本心とか人に言えないと彼氏にもらしたことはあります。 また話は変わりますが彼は二年後には同棲、その一年後には結婚と私に言ってきており、彼の両親にも会い、彼の実家にも泊まる等将来を見据えていてくれているようです。 だからこそ、私は彼の発言が許せないのです。 何もなく終わらせてしまうことは、できない。 しかし、時間が経てば、この事について考える事は少なくなり、問題ないかもしれません。 長くなり、誤字脱字、言ってることもメチャクチャですが、皆様の意見を聞かせて下さい。 そして、助けて欲しい。

  • 風俗で出会った彼氏について

    風俗で出会った彼氏について 昼間は会社勤めをしている、現役の風俗嬢です。 少し前にお客さんとして来た男性とお付き合いしています。 悩みは、 ・風俗を辞めたくない ・好きとSEXが結び付かない 主にこの二点です。 目標があって始めた風俗ですが、それなりのお金を手にして確実に生活水準は上がりました。 いつまでも出来る仕事でない事は分かっていますが、今すぐに生活水準を下げてまで辞める気はありません。 男性の多くは、風俗嬢をしていなさそうな嬢に対しては「悲劇のヒロイン」を勝手に想像する所があると思います。 私も、外見は真面目そうに見られるため、彼からも辛い事情を抱えてるという風に思われてます。 というか、思わせてます。 彼からは、はっきりとは言わないもののやはり、辞めてほしい・辞めさせたいような事を時々言われます。 その度に、何となくはぐらかしています。 出勤の日は、メールなど明らかに様子が違うので、恐らく…いや絶対、お店のHPはチェックされています。 その度イライラしてしまいます。 嫉妬心や独占欲が分からない訳ではありませんが、自分だってきっと幾度となく風俗で遊んできただろうに。 きっと世の男性が思うほど、悲しい事情を背負って風俗で働いている娘ばかりじゃありません。 現に街で歩いているごく普通の女の子が、欲しいものがある・少しいい暮らしをしたいなんて理由で風俗嬢をしている娘が今たくさん居ます。 彼の事は、好きだし気も許せるし、一緒に居て楽しいです。 手を繋いだり、キスしたり、身体が触れる事はすごく幸せを感じます。 しかし、それ以上の事はイヤなんです。 この感覚は風俗を始める前から元々持っているんですが、気持ちがあるからこそSEXしたくないんです。胸を触られるのもイヤです。 かといって、SEXが嫌いな訳ではありません。嫌いなら風俗で働けませんし。 前の彼も、この事ですれ違い、気持ちも打ち明けられず理解してもらえませんでした。 なぜ、好きならSEXをしなくちゃいけないのでしょうか? 子供は欲しいです。愛する人の子供が欲しいから、子作りのためのSEXなら喜んでします。 でも、快楽のためならば、それを得るためだけの相手としたいです。 誰でもいい、たくさんの人としたい、と言う事ではありません。 私の中では、「好き」と「SEX」は別なんです。 だから、彼も快楽のためならば他で済ませてほしいんです。 私、おかしいんでしょうか? きっと今の彼は嫌がる訳を、風俗で疲れてるからだろうと思ってるんじゃないかと感じます。 全く違うのに。でも、あなたとはしたくないから他で済ませて…なんて口が裂けても言えないです。 言われたほうも困りますよね。 恐らくこの先も、他の人と付き合ったとしても、ずっと付きまとう問題だと思います。 男性の皆さん。 もしも、彼女に「好きだからしたくない。他で済ませてほしい。」と言われたらどうですか? やはり理解できないでしょうか。 好きだけど、性的な意味で触れられるのが苦痛でなりません。 ただ隣で眠る事の方が、SEXするよりもずっと幸福感で満たされます。 現状は、かなりの割合で行為を断っています。 なぜしたくないのか理由を問われることもありますが、ふざけてかわしたりと、苦し紛れです。 私がガマンして、受け入れるしかないのでしょうか? でもきっと、する度に気持ちが離れていきそうです。

  • 彼氏が風俗へ。

    彼氏が風俗へ。 はじめまして。 付き合って3年目の彼氏がいます。 今年4ヶ月別れてましたが最近復縁しました。 別れている4ヶ月の間、彼氏が3回ピンサロに行っていたことが発覚し、大変ショックを受けましたが別れていた間の事なので受け入れました。 ですがその事実を知った後から性病の心配やまだ風俗へ行った事実を受け入れられてないせいか、彼氏との性行為に抵抗を感じてしまいます。 何度か『もう行かないでね?』と言ったことがあるのですが、その度に彼女が居るときに行くわけないだろ。と若干怒り口調で言われていたので、不安はありましたが信じていました。 ですが今日、彼氏の携帯をいじっていたら友人と再び風俗へ行く約束をしているメールを見てしまいました。 まだ約束の段階だったので行ってはいないのですが、いつかは行くと思います。 すごくショックを受けましたがただの約束だったので彼氏には言えてません。 彼氏の事は好きなので受け入れるしかないのでしょうか。 私はやはり性病の心配もあって風俗を受け入れられません。 もう行かせない方法があったら知りたいです。 お願いします。

  • 彼氏が風俗に行った疑惑

    2年付き合ってる彼氏が回春マッサージに行った疑惑です。 携帯を見たら二回もその店に電話かけててその後2時間家を空けてました。 完全に黒に近いと思うんですが彼氏は行ってないの一点張りでした。 私は用もないのに店に電話かける意味もわからないしそのあと家に居なかった事がほぼ確実に行ったと思うのでそれを伝えたんですが、ずっと行ってないと言い張りました。 風俗は浮気に入らないと言う考えの人ですが私はずっと風俗は浮気と言って来ました。 次の日も平気で私に会ってたと思うとぞっとします。 本当に好きだったら風俗なんて絶対行かないと思ったので別れを告げました。 きっと彼氏も開き直ってるだろうし自由に風俗に行けるようになって良かったと思います。 友達には、風俗を肯定するわけじゃないけど携帯見るのも良くなかったし確実に行ったと言う証拠がないのに決めつけて一方的に責めのは良くない、沢山尽くしてくれたんだから一回は許してあげても良いんじゃないかと言われました。 きっと私が何も言わなかったら今までの幸せな2人で居られたとおもいます。 私が2人の関係の為に目をつぶってあげれば良かったのでしょうか。 一回の過ちを許してあげるべきだったのでしょうか。 男性、女性でも構いませんのでご意見ください。

  • 彼氏が風俗に行ったことを知りました。

    彼氏が風俗に行ったことを知りました。 30歳以上の独身男性で収入にもやや余裕がでてきて 風俗通いをする男性というのは、 男性同士から見ていったいどのくらいいるんでしょうか? 絶対行かないという人は処女を探すようなくらいのものですか? 彼の場合、週に1回くらい行っていたようです。 中毒かなとも思います。 本人は風俗を単なる性欲の処理以上に考えているみたいです。 ハッキリ言ってこれは一生治りませんよね? 女性としては嫉妬心や自己嫌悪を持ってしまいます。 そんなのはいやなのでいっそのこと収入の少ない人と付き合った方がましです。 それともこのようなことは、一般的にはよくあることで 大きな心で受け入れた方がいいですか? 気持ちが疲れて老けこんでしまいそうです。 アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 風俗へ行った彼氏・・・からプロポーズ

    最近、彼氏が風俗へ行ったことがわかりました。 泣いて謝ってくれたのですが、私の心には傷が残りました。 結婚前提で親も公認で同棲していました。 そろそろ結婚したいねと話していた矢先の出来事です。 彼は付き合う前から 「会ってHばかりするカップルより2人で出かけたりしたい」 と言う人で、Hは私が誘っても1~2週間に一回。 私のほうが性欲が多いくらいで、 彼氏にたくさん奉仕したつもりだし、 夜のほうでは彼氏には不満はなかったのかと思っていたのですが とてもショックです。彼には、 「不満は全然なかったし、お前の事は大好きだけど、友達に誘われて男なら誰もが行く場所だと思ってた。興味本位で行った」 と言われました(イメクラに行ったらしいです) 風俗なんて行くような人じゃないと思っていたので 今でも信じられません。また、どんな行為をしてきたか 想像するだけで涙が溢れてきます・・・。 そんな彼が、仲直りと、自分の誠意を表すために 6月の私の誕生日にプロポーズしようとしているらしいのです。 (別れようって早まらないでと男友達が教えてくれました) そんな彼に、私はどんな返事をしていいかわかりません。 風俗の事がなければ、喜んで即答すると思います。 だけど、今の自分の気持ちでは快くOKとは言えません。 男の子が風俗へ興味を持つのも分かるし、 みんなが行っていれば自分も・・・っていうのも分かる。 悪いことへ足を突っ込みたくなる気持ちも理解はできる。 頭で理解してても彼に抱かれるたびに思い出してツライです。 いつかは忘れられるんでしょうか? 彼への返事はどうすればいいのでしょうか? どれも自分次第なのはわかるのですが、助言をお願いします。

  • AVと風俗の違い

    男性がAVを見る、ヘルスへ行く、ソープへ行く時のノリと言うか心理と言うか女性に対しての裏切り度はそんなに変わらないのですか? もちろん、手軽さ、気持ちよさが違うのは分かります。 彼が友達とソープへ行った事を知りとてもショックです。友達が風俗好きなので誘われて行ったようです。(彼は私が知っているとは知りません) AVを借りたと聞くとどんな内容か聞いて「この変態~」とっつっこんだりしています。 ヘルスへ行ったと知っても男の悪ノリみたいな物として責める気持ちもショックな気持ちもそこまで起きないと思います。 (私と付き合ってからは行っていないと言いますのでヘルスを容認している訳ではありませんが) ですが私にとって本番ありのソープはぜんぜん違います。 ヘルスと変わらないと思えばいいのですが私の中での重さが違うのですが、男性は一緒なのですか? 精子を出すだけが目的ならヘルスも一緒ですよね? つらく、悲しくて別れる事も考えます。

  • 彼氏が風俗(ピンサロ)に行ったことがあるみたいなんですが。。。

    男女共にお聞きしたいです!! まず女性に質問です。 (自分と出会う以前に)今付き合っている彼氏が風俗(ピンサロ)に行ったことがあるとしたらどう思いますか? 勿論その時点では付き合っている彼女がいないことが前提です。ちなみに8年くらい前です。 そして男性に質問です。 風俗(特にピンサロ)に行くのはどうしてですか? ちなみに付き合っている彼女がいない場合です。 私が男だったとしたら 彼女がいなくてどうしてもガマンできないなら ナンパしてHした方がいいように思うのですが。 どうしてお金を払ってまで見ず知らずのしかもいろんなお客さんを相手にしているような人とそういうことをするのでしょうか? ナンパとかならお金がかからないですよね?(それまでのデート代は別として) 昨日 今付き合っている彼氏に8年前にピンサロに行ったことがあるって言われました。 正直かなり引きました。 男性なら風俗に行ったことがあるのは不思議なことではないのかもしれませんが わざわざ言わなくても隠してくれればいいのに…って思うんです。 結局その後しばらくして彼とHしましたが その話を聞いてすぐは 彼には悪いですがやっぱり気持ち悪くてキスもくっつくことも拒否してしまいました。 しかも 家に帰ってきて一人でそのことを考えていたら 彼のことが気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ありません!! 同じように彼氏に風俗に行ったことがあると告白された方や 逆に彼女に告白したことがある方に特にお話を聞きたいです。 よろしくお願いします。