• ベストアンサー

この男性の事どう思いますか?

・「かわいい」と言われなれている女の子には俺は「かわいい」とは言わない。 ・みんなが「かわいい」という子には近づかない。群がるその他大勢の男、にはなりたくないから。 ・家で俺からの電話を待つような子が理想。 ・女の子から「会いたい」と言われても素直に信じない。 ・他の男ともデートしてるの?と何度もしつこく聞く。 ・会話した内容を覚えていないフリをしているけど、本当はめちゃくちゃ覚えている。 こんな男性は気が小さいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matrix256
  • ベストアンサー率24% (171/708)
回答No.8

単に 自尊心が強い人 I LOVE ME!! なんでしょう・・・ 「俺は普通の男ではない。ひとかどの人物」 であることを必死でアピッてるのです。 くれぐれも参考まで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.11

前にかわいい顔した女に、自分が彼氏と思っていたらほかに何人も男がいて、『会いたい』と呼び出されては足としてつかわれていた、みじめな苦い経験をもつかわいそーな男子。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

これだけでなかなか断定はできないけど…印象としては… 「チャらい男とは思われたくないが、まったく女っ気がないのもいや。自分から折れることはなく、女に気を使わせる男」といったところでしょうか…。そして確かに肝っ玉がちいさい。 じゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sumerogi3
  • ベストアンサー率9% (26/285)
回答No.9

プライドが高く傷つくことを極度に恐れてる感じがします。 あと自分に自信がない気もします。 でも誰でも持っている感情だとも思います。 少し感情の方向変えるだけで男らしい男性になるとも思います。 頑張って^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lilly_20
  • ベストアンサー率34% (62/180)
回答No.7

めんどくさい! 素直な人が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.6

最初の二つは「へそ曲がり」として少しはかわいげもあるかとは思いますが(それは彼の中だけの問題で済みますから)、それ以外は、独占欲と猜疑心が強く傲慢という印象を持ちます。 気が小さいかどうかは、ここからは読み取れないし、大した問題とも思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私、女性ですけど 同じ事考えてますよ? ただ、内面の事なんで 本人だけが分かっている事でしょ? 別にいいのでは? ただ・・・ >他の男ともデートしてるの?と何度もしつこく聞く。 これは、やめた方がいいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#172048
noname#172048
回答No.4

へそ曲がりで、情のあるかわいい人。 孤独は好きじゃないけど、そばに誰か(できれば複数名)がいてくれたら一人ぼっちでも平気。 憎めない性格。 >こんな男性は気が小さいんでしょうか? 男性ってだいたいが、気が小さくないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pupurr
  • ベストアンサー率18% (129/705)
回答No.3

気が小さいのと、疑い深い猜疑心を感じます。  人間不信ですね。  こういう場合、自分がそういう人間だから相手も自分のように見ます。  人は自分を一番知ってるのでそれを基準に人を見ます。ですから、人に対しての見方が即自分だという見方を持ちましょう。  たとえば「あいつきもい」などという人は、その本人がきもいということを正体として知りましょう。  人に言う言葉は気をつけましょう。  その男性なりに考え方があるのでしょう。  しかし成就したいというのは誰でも思うので、成就しやすい条件を並べてると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136164
noname#136164
回答No.2

気が小さいくせに、自己顕示欲が強い男性だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.1

・気が小さい ・自信がない ・自分が優位に立ちたい ↓ 器のちっちゃいめんどくさそうな男という印象です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性として見られていないんでしょうか。

    仲のいい女の子がいてもう4年間友達でここ半年くらい毎日LINEしたりお互いの家に泊まりにいったりするような関係ですが付き合っているわけではありません。 会うといつもスキンシップが激しくてお互いべたべた触りあいながら会話するような付き合い方をしています。 お互いの家にいったら体のマッサージをし合って他愛のない会話をしながら過ごし、寝るときは寒いからと言ってきて抱き合って足を絡ませて寝ます。 でもその女の子は可愛くて抱き合ったりすると体の関係を意識してしまいますが、僕はその子のことが今まで付き合った女性の中でも比にならないくらい大事で、その子がされて嫌なことはしたくないし、僕自身一緒の布団で寝てるときはただ傍にいるのが幸せで体の関係を考えたりということはありません。 昔僕が後輩から告白されたり、他の女の子から遊びに誘われたりすると、もう付き合っちゃいなよ。とか早く新しい彼女つくりなよ。とか君と付き合うのは考えられない。とか言われたりしてました。 僕は最近その女の子のことが好きなんですけど、相手はやっぱり男性として見てくれてないですよね。 あんまり関係ないかもしれないですけど僕は長身で筋肉質で今まで他の女性に好意をもってもらい幾度か女性経験があり男として見る十分な要素があるんじゃないかと思ってます。

  • 男性の気持ちを聞かせてください(女性も)

    職場恋愛中です。 彼が若くてとても可愛い後輩の女の子から ちょっかいをかけられ、ふらふらしています。 私はどちらかと言うと仕事中は彼に接触しないで プライベートで仲良くしたい方なので、女の子が 彼に近づいても気にしないフリをしていますが、 本当は凄くイヤだと彼に伝えています。 最近は、その女の子が他の男性と仲良くすると 彼が嫉妬するようになり、彼女もそれを知っていて わざと彼を嫉妬させ、その後優しくして彼を振り回して います。 女の私から見ていても誘惑上手で、私にもケンカを 売るような挑発的な態度を取ります。(彼にいちゃつき ながら私の顔を覗き込んだり(笑)) でも私は、女性と男性を奪い合ったり、彼を振り回したり することは、良い子ぶってる訳ではなく、本当にできないんです。 私がふらふらしている彼に頭にくるような可愛そうな気がして、 つい「彼女を好きなら私とムリに付き合わなくていいよ」と言って しまったら「彼女への気持ちは全くない」と逆切れされました。 友人に相談したら、私が職場で冷たいから彼もふらふらするんだと 怒られました。そうなんでしょうか? 私も努力して、職場で彼を特別扱いをするようになってからは 彼も私に気を使い、後輩の女の子を避けたり、私とも デートの回数を増やしてくれていますが、彼はムリをしている のではないかと何となく気が引けて…。 彼の真意はどうなんでしょう? 私は彼と付き合っていていいのでしょうか? ちなみに彼は、私が他の男性と仲良くするとデートを キャンセルしたりするので、私は男性を避け、殆ど口を きいていません。 そして、女性と彼のことでバトルしたり、みんなの前で彼を誉めると 機嫌が良くなりデートで優しいです。。。

  • 男性に聞きたい事があります

    現在バイト先に好きな人がいます 1歳上の20歳です 眼鏡でクールなので、一見チャラく見られる私と正反対なのですが、頻繁に話し掛けられるのがキッカケで好きになりました。 ・2人きりで帰る事がある ・彼氏は作らないの?、周り(学校のクラス)に男性がいるの?等と頻繁に聞かれる ・バレンタインは誰に渡すの?と何回か聞かれた ・自分の性格を沢山話してきた ・バレンタインの事を聞かれて、聞き返したら「冗談で、ある女の子に欲しいと言ったら手作りを貰った」と言われた ・私と話していると、他の職場の男性が冷やかしてくる(2人きりの所ごめんね、結婚式は呼んでね、明日はデート?等) ・私ともう1人の女の子(上記のバレンタインの子)だけ呼び捨て、他の女性は敬語 ・私とLINEのID交換した事を他の男性に報告していた 他にもありますが、今まであった事を書きました バイトの改装が始まり、しばらく会えなくなる為、アタックしたいのですが 上記の女の子がネックになっています。 もし上記の女の子の事が好きだったら、私からのアタックは迷惑になってしまいますから。 男性からのアドバイスお願いします

  • 皆様始めまして。よろしくお願いします。

    皆様始めまして。よろしくお願いします。 昨年末、5回ほど通ったキャバクラの女の子から、休日デートの誘いを受けました。 他にも同様のクラブには何度か通ってはいますが、女の子から誘いを受けたのは初めてです。 お店での会話は、本当に好き、他のお客さんとは違う、お店抜きで会いたい、もっと深く知りたい、 といったもので、仲良くなったキャバ嬢なら誰でも言いそうなことばかりです。 メールは2日に一度程度、プライベートな内容ばかりです。 その子はよく付き合えたら云々とか言いますが、どうなんでしょう。 お店がお店なので、1つの線は引いているつもりですが、喜んでしまう部分があるのは男のサガ。 同伴もアフターも無しで、女の子からの休日デートの誘い。 喜んでいいのか悪いのか?いかがでしょうか。

  • 男性から見たら 私の様なタイプはどう見えますか?

    私の彼はいつも黙ってる人でした。他の女の子とアド交換してた事も半年黙っていて影でやり取りしてました。その時、私はひどく怒り彼は本当に何度も謝ってくれました。それから何ヶ月が過ぎて又、同じ事をしたんです。今度は私の方があれ?おかしいな…と思い「あの子とアド交換したの?」と聞きました。今度の女の子は共通の友人で しかも何度もその子の事で私は泣き、揉めて喧嘩している女の子だったんです。彼は「心配すると思ったから言わなかったんだ」そう言いました。その時、私は別れを意識する程(2度目だったので)もういい…!と彼を拒絶しました。彼は慌てて すぐさま私の所へ駆けつけて これもまた何度も謝ってくれました。しかし、此処から その子の事で揉める事が非常に多くなって行きました。違うサイトで彼女とゲームしているって事も、メッセしているって事も、私とデートした後、私を家まで送った帰りの車の中で「今日は楽しかったね」と私にメルしながら、その子ともメルしていたみたいです。彼はいつも黙っていて後で私にバレるって人でした。男性の立場から見たら、彼のこの行為…理解出来るのでしょうか?彼はおそらく、私と喧嘩したくないから黙ってる・・・そうだと思います。でも、黙って影でメルやメッセのやり取りしていて 彼女が悲しむとは全く思わないのでしょうか?何回もその子の事で私が泣いているのを彼は知っている筈です。最後に彼は「疑いのことばかり」と怒ってしまいました。しかし逆にもし私が別の男性と内緒でアド交換やメッセなどしていたら、彼だって好い気はしないと思うんです。私は…何故黙っているのか、それで疑いのことばかり何て言う彼が分かりません。しかし、逆に男性の目から見たら、私の様な女の子はウザイって思うのでしょうか…  男性側から見たら、私はどんな女の子に見えますか…                        

  • この男性は何を考えてる?

    20代の女性です。 2つ質問があります。 趣味の集まりで知り合った男性が、何を考えているかわからないのでご回答お願いします。 1. 彼の基本的な性格・人間性の疑問 誰に対してでも面倒見がよく、場の雰囲気を和ませるため?か、主に男性をいじります。 飲み会なんかでは率先して飲み物を注いでくれたり、注文してくれます。 誰とでもすぐ番号交換し、飲みに行ったりしているようです。 これだけだと、単に本当に気の利く良い人ですが、何となく違和感を感じていることがあります。 私がお酒を注ごうとすると、ほとんど断ります。 他の人の場合はわかりません。それくらい、彼がすぐ他の人の杯に注いでしまうんです。 まずここで、この人は壁を作っているように感じます。 今は軽口を言い合う仲なんで、他の子が 『気を遣ってくださってありがとうございます』と言ったとき、 私は「この人はそんなんじゃないのよ。」 と冗談めかして言ったんですが、それを聞いていた他の男性が、 『俺は彼が何を考えているか、男だからわかるけど。多分女性にはわからないんじゃないかな。」と言いました。 それって、男性だから余計に周りに気を遣うってことですよね? 何となく「それって何?」と聞くタイミングを逃してしまいました。 でも、「もてないだろ」「男性経験少ないだろ」と、冗談で言ってるようには思えないような言い方を二人でいる時、されたことがあります。 なんとなく、単に性格が良くて気が利くという風に感じないんです。 彼は一体どういう人なのでしょうか。 2.私に対しての態度への疑問 最初に出会ったとき、「好きなタイプ」「実家か一人暮らしか」「この中で誰が一番好みか」を聞かれました。他の子に聞いているのを見たことがないです。 私が他の男性を好きだと思っていて、からかってきます。 基本的に、女性でいじられているのは私だけです。 「美人じゃない」「かわいくない」「俺がこの子に優しくしてるから怒ってる」と言って反応を楽しんでいますが、その代わりよく会話の中で私を褒めます。 と言っても、直接私に褒めるのではなく、他の人に私を褒めるといった感じです。 彼が他の女の子と一緒にいるとき電話をしたら、誰も聞いてないのに「別に彼女とは何ともないから」と言われました。 なんとなく、自分に気があるんじゃないかと思ったんですが、デートに誘われたことはないですし、1に書いたように、傷つくようなことを言われたことがあります。 傷つくような発言をされた日から、その事が頭から離れられなくなって好きになってしまいました。 私は彼にとってどういうポジションなのでしょうか。

  • 男性の方にお聞きします。

    私は、飲みに行った帰りとかに、用も無いのに好きな人に電話をしたくなります。 電話の内容としては、「今、少し飲んだ帰りで、何してるのかな~?と思って・・・」って感じです。 他の女友達や男友達にはしないのですが、好きな人にだけ電話をしたくなるんです。 酔っても普通に会話はできますし、会話の内容もきちんと覚えています。 男性的に、こういう女性はどう思いますか?ウザイですか?

  • のろけられちゃった。。。男性の心理は??

    一年振りに会った知り合いの男性。 その彼に、「旦那とは順調か?」と聞かれたのでさらっと普通に順調だと答えたら、そこから相手は惚気のラッシュでした。 「今度、女の子と二年振りにデートなんだ」に始まり、何を食べに行くとかお洒落して行くんだなど。。。 ここ数日、私の他にも久しぶりに会った女性は沢山いたらしいですが、私だけがガンガンのろけを聞くハメに。。。 「好きな女の子できて良かったじゃん」と言うと、「うーん、でも相手がどう思ってるかわからないし」とちょっと控えめに言います。 この場合、なんて言えば良かったのだろう。 私には負けたくないから彼は私に張り合ってのろけたのでしょうか??

  • ダメだと思ってたけど、こんな事ってありますか??

    20代後半、男です。 去年出会った女の子に一目惚れして、年末に一度だけデートしました。 そのデートがいまいち盛り上がらず、その後の誘いは全て断られてました。 この片思いダメっぽいな~と思いながらも、皆で集まって遊ぶ機会があったので その集まりに顔を出してみた所、その子に少し避けられてたので あ~ダメダメじゃん。って思って、他にも嫌な事があり、ちょい距離を置いてました。 それから二ヶ月、連絡も、皆での集まりもしていませんでした。 だけど、この間メールをして、二人だけで遊ぶ事になりました。 「そこ行ってみたいな~」みたいなフリが相手からあり、誘う事が簡単な状況でした。 女心は読めないんですが、なんか他の恋愛がダメになったのか なんか心変わりがあったのか、いずれにせよ、二人で会うのはデートだと思ってるんですが この状況はどう思いますか?いい兆しですかね、手の上で転がされてるんでしょうか? まるで立場が逆、モテモテの男みたいな子だなって思っております。

  • 複数の女の子にちょっかいをだす男の心理は?

    タイトル通りの質問なのですが、 彼女がいるのに、複数の女の子に気があるフリをして やっちゃおうとする男の人っていますよね。 どうしてそんなマメ(いろんな女の子から電話がきたり)、めんどくさい(いろいろ甘い言葉をかけて)ことまでして、 複数の女の子ときわどい関係でいたがるのでしょうか。 私なりの解釈は、 1 ゲーム感覚でスリルを求めている 2 本当に大事なものがなんだかわかっていない 3 ひとりに縛られたくない 4 理想の女性に出会えていない のかなぁ、と考えています。 他にもいろいろな意見が聞いてみたいです。 特に実際にちょっかいを出している男性にストレートなご意見を賜りたいです。 どうぞよろしくお願いいたします!

このQ&Aのポイント
  • 13歳の私はシングルマザーの母親が夜遊びに外に出て、弟の世話や兄の問題に悩む日々を送っています。
  • 自分の子育てに無反応で、夜の生活に明け暮れる母親に苦しむ13歳娘が悩みを相談。家族で海外生活をしているシングルマザーの現在とは?
  • シングルマザーの母親が夜に遊ぶことに不安を持つ13歳娘。「ただのわがまま?」と疑問に思いつつも悩みを打ち明ける。
回答を見る