• ベストアンサー

この男性の事どう思いますか?

・「かわいい」と言われなれている女の子には俺は「かわいい」とは言わない。 ・みんなが「かわいい」という子には近づかない。群がるその他大勢の男、にはなりたくないから。 ・家で俺からの電話を待つような子が理想。 ・女の子から「会いたい」と言われても素直に信じない。 ・他の男ともデートしてるの?と何度もしつこく聞く。 ・会話した内容を覚えていないフリをしているけど、本当はめちゃくちゃ覚えている。 こんな男性は気が小さいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrix256
回答No.8

単に 自尊心が強い人 I LOVE ME!! なんでしょう・・・ 「俺は普通の男ではない。ひとかどの人物」 であることを必死でアピッてるのです。 くれぐれも参考まで

その他の回答 (10)

回答No.11

前にかわいい顔した女に、自分が彼氏と思っていたらほかに何人も男がいて、『会いたい』と呼び出されては足としてつかわれていた、みじめな苦い経験をもつかわいそーな男子。

回答No.10

これだけでなかなか断定はできないけど…印象としては… 「チャらい男とは思われたくないが、まったく女っ気がないのもいや。自分から折れることはなく、女に気を使わせる男」といったところでしょうか…。そして確かに肝っ玉がちいさい。 じゃない?

• sumerogi3
回答No.9

プライドが高く傷つくことを極度に恐れてる感じがします。 あと自分に自信がない気もします。 でも誰でも持っている感情だとも思います。 少し感情の方向変えるだけで男らしい男性になるとも思います。 頑張って^^

• lilly_20
回答No.7

めんどくさい! 素直な人が好きです。

• gyounosuke
回答No.6

最初の二つは「へそ曲がり」として少しはかわいげもあるかとは思いますが(それは彼の中だけの問題で済みますから)、それ以外は、独占欲と猜疑心が強く傲慢という印象を持ちます。 気が小さいかどうかは、ここからは読み取れないし、大した問題とも思いません。

回答No.5

私、女性ですけど 同じ事考えてますよ? ただ、内面の事なんで 本人だけが分かっている事でしょ? 別にいいのでは? ただ・・・ >他の男ともデートしてるの?と何度もしつこく聞く。 これは、やめた方がいいね。

noname#172048
noname#172048
回答No.4

へそ曲がりで、情のあるかわいい人。 孤独は好きじゃないけど、そばに誰か(できれば複数名)がいてくれたら一人ぼっちでも平気。 憎めない性格。 >こんな男性は気が小さいんでしょうか? 男性ってだいたいが、気が小さくないですか?

• pupurr
回答No.3

気が小さいのと、疑い深い猜疑心を感じます。  人間不信ですね。  こういう場合、自分がそういう人間だから相手も自分のように見ます。  人は自分を一番知ってるのでそれを基準に人を見ます。ですから、人に対しての見方が即自分だという見方を持ちましょう。  たとえば「あいつきもい」などという人は、その本人がきもいということを正体として知りましょう。  人に言う言葉は気をつけましょう。  その男性なりに考え方があるのでしょう。  しかし成就したいというのは誰でも思うので、成就しやすい条件を並べてると思います。

noname#136164
noname#136164
回答No.2

気が小さいくせに、自己顕示欲が強い男性だと思います。

• peko_1982
回答No.1

・気が小さい ・自信がない ・自分が優位に立ちたい ↓ 器のちっちゃいめんどくさそうな男という印象です。