キャバクラの女の子からの休日デートの誘い、喜ぶべきか悩む男性のサガ

このQ&Aのポイント
  • キャバクラの女の子からの休日デートの誘い、男性は喜ぶべきか悩む
  • 男性がキャバクラの女の子からの休日デートの誘いに悩む理由とは?
  • キャバクラの女の子からのデート誘い、男性の葛藤を解説
回答を見る
  • ベストアンサー

皆様始めまして。よろしくお願いします。

皆様始めまして。よろしくお願いします。 昨年末、5回ほど通ったキャバクラの女の子から、休日デートの誘いを受けました。 他にも同様のクラブには何度か通ってはいますが、女の子から誘いを受けたのは初めてです。 お店での会話は、本当に好き、他のお客さんとは違う、お店抜きで会いたい、もっと深く知りたい、 といったもので、仲良くなったキャバ嬢なら誰でも言いそうなことばかりです。 メールは2日に一度程度、プライベートな内容ばかりです。 その子はよく付き合えたら云々とか言いますが、どうなんでしょう。 お店がお店なので、1つの線は引いているつもりですが、喜んでしまう部分があるのは男のサガ。 同伴もアフターも無しで、女の子からの休日デートの誘い。 喜んでいいのか悪いのか?いかがでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.1

>喜んでいいのか悪いのか? ↑ 別に、喜んで悪いとは思いません。 喜んでいいんじゃないですか?。 (^^) それにしても、商売熱心な「キャバ嬢」さんですねェ・・・。 九分九厘「営業」だと思いますけどねェ・・・。

9922543
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい、単純に喜んでおきます(笑) 今までどおり、遊びと割り切った体で楽しんで行こうと思います。

その他の回答 (2)

• KLeezon
回答No.3

割り切って遊ぶ分にはかまわないと思いますよ。 ただ、私が女だったとして いくら好みのタイプだったとしても そういった場所で出会った相手に真剣なお付き合いを云々… はちょっと考えにくいですけども (質問者さんがお金持ちそうで、 上手いこと囲ってくれそうだというなら相手が真剣でも100%納得です) 妄想がとまらなくなって どうしても本音を聞きだしてやりたい! と思ったときは、デートで「ワリカンにしよう」と発言してみればどうですか? まあ、そんな末期症状にいたるまではキャッキャウフフと恋人ごっこを楽しめば良いと思います

9922543
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 場所も場所ですし、やはり喜びは半分に楽しみたいと思います。 本音を聞くのも野暮ですし、一線を越えない範囲で流れに任せようと思います。

• altneu
回答No.2

喜んでいいのではないでしょうか? 悪いことは無いと思いますよ^^ 私から見れば単純に羨ましいです(笑) 同伴、アフター無しで最初が休日デートということは 少なくとも休日に一緒にいても良いと思われていると言うことです。 キャバ嬢の友達多いですけど、やっぱり営業でも人は選びますからね。 普通の人間が休日デートのためにお金使っているのに 何もせずにそこにたどり着いたというのは喜ぶべき! 単純に楽しんできていいと思います。 私は九部九厘営業とは思いません。 営業半分、純粋に楽しみたい気持ち半分、くらいはあると思います。

9922543
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 喜ぶべき部分は喜び、飲み込まれないようにやっていこうと思います。 私自身も単純に遊びを楽しむつもりで遊んできます。