• 締切済み

この式をL=の式にするとどうなりますか?

f=1/2π√{1/L(1/t+1/c)} {}内がルートの中。この式をL=の式にするとどうなりますか? お願いします。

みんなの回答

• info22
回答No.2

L=(t+c)/{4(π^2)*(f^2)*c*t} です。 「*」は掛け算、「^2」は二乗です。

noname#98133
質問者

お礼

ありがとうございました。

• info22
回答No.1

分子・分母の境界がはっきりしませんので括弧をつけて書いて下さい。 >f=1/2π√{1/L(1/t+1/c)} f=(1/(2π))*√{(1/L)((1/t)+(1/c) )} この括弧の付け方でいいですか?

noname#98133
質問者

補足

はい、そのとおりです。すいません