• ベストアンサー

WOOD ONE社の下駄箱の色合いについて

WOOD ONE社下駄箱、ジュピーノのウェンゲブラックの購入を検討しています。私の希望としてはダークブラウンの下駄箱が欲しいのですが、 ジュピーノのウェンゲブラックは電子カタログで見る限り かなりはっきりとした木目が見える色に感じます。 デザインは気に入っているのですが、ダークブラウンより薄い様にも 感じます。 知っている方が居ましたら、木目の出かた、ダークブラウンに近いか もしくは全然程遠い色なのか教えてください。 どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmkb
回答No.1

メーカーにカットサンプルを送付してもらうようにしてください。 実際カタログで選んで頂いた商品を納入した時にイメージと違ったという話は業者でしたら経験があると思います。 こういった事故防止に必ずカットサンプルを提示して納得後に発注するのが基本ですので。

参考URL:
http://www.woodone.co.jp/showroom/index.html