• 締切済み

現在付き合ってる彼女のことで相談があります

Tacosamaの回答

  • Tacosama
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.8

他の方の回答を拝見して、少し気になりました。 >彼氏が連絡しないでって言ってるから連絡しないでと今度連絡してきたら言ってくれるそうです。 この言葉通りだと、彼女自身は連絡はかまわないけど、彼氏が嫌がってるから・・・というニュアンスが伺われます。 彼女は、貴方ほど結婚を意識していないように思えますが、 男性経験を告白するという事は、信頼はしているのでしょう。 現在も、男友達がいるようなら、貴方も交えて一緒に会って見るのはいかがでしょう? そこで、貴方がどう感じるか? どうしても我慢できない位、嫌だと感じたら、彼女にそう伝えます。 本当に貴方のことを思うなら、きっぱりとけじめをつける意味でも、 彼女の意思で2度と連絡はしない・今後一切付き合いをしないと決断させます。 それができなければ、他の方がおっしゃるように『価値観』が決定的に違います。 破綻は目に見えてます。結婚は考え直したほうがいいです。

関連するQ&A

  • 相談です。

    相談です。 今付き合ってる彼女に、職場の人と不倫、セフレの関係をもってた男の人が二人います。(付き合う直前くらい前まで) 今は何も無いみたいで、怪しい行動はないみたいです。 また、付き合い始めた頃(2週間くらい)は元彼とも関係をまだもっていたらしいです。 元彼との関係も、完全にきってもらい、今は自分だけだと、手紙を書いてもらったりしました。 でも、付き合う上で、上記の事柄から完全に信用する事ができません。 ほんとうに好きなので、信じてあげたいのですが、今後どうしていけば、よいでしょうか? 皆さんの回答お待ちしてます。

  • みなさんの彼氏彼女にセフレがいたり浮気相手がいたらどうしますか!?

    私は浮気や不倫、セフレについて『何故浮気や不倫をしたい人は浮気したり不倫をしたりするのだろうか!?』『何故セフレをつくりたいのか!?』って思います。もちろん、私には浮気や不倫、セフレの経験はないです。浮気や不倫、セフレをつくる人達の気持ちがわからないです。『そこまでする必要があるのか!?』って思います。

  • 【世の中の不思議】質問サイトで1番多い質問内容が浮

    【世の中の不思議】質問サイトで1番多い質問内容が浮気、不倫、不妊、妊娠なのだがなぜか世の中はセックスしたい人はだらけなのに少子化になっているのはなぜなんだろうと不思議でならない。 毎日、毎日、浮気、不倫、セフレ、不妊、妊娠の相談を質問サイトで聞きまくってる女性陣なのに全然出生率が上がらない。 毎日、毎日、誰かとセックスしまくってるのにもう誰でも良いからセックスフレンドで良いとか既婚者でも何でも良いのでシャブらせてくれと浮気相談、不倫相談、セフレ相談と次々と分速で刻々と日本中でセックス相談が来ているのに出生率が低い。 これはどういうこっちゃ? セックスする人口が減ってるわけでもない。毎日、毎日、毎日セックス相談が届いている。 それなのに少子化。 よくよく考えたら浮気も不倫もセフレも子供が作れない条件下で今日も日々女性陣はセックスに勤しんでいる。 子供が作れない男性とセックスしてるんだからそりゃ日本の人口は増えないわなと思った。 5人の女性がセックスをして、1人目が浮気でセックスしても子供が作れない。 2人目は不倫でこれまたセックスしてるのに子供が作れない。 3人目はセフレ。これまた作れない。 4人目の質問者は不妊。やっとまともかと思ったら不妊で子供が作れない。 5人目でやっと妊娠。子供が産まれる。 昔の女性が5人の子供を産んでる時期に今の女性は浮気、不倫、セフレ、不妊、妊娠をやってやっと1人を産んでる。 浮気、不倫、セフレ、不妊が日本の少子化の原因なんだから規制すべきだが日本の法律を作る政治家が浮気、不倫をやってるんだからそりゃ人口は減っていく一方だわと思った。 日本の少子化の原因は女性にある。 そう断言出来る。 既婚男性に言い寄っていく女がいる限り日本の少子化は止められない。 女がクズすぎる。

  • 不倫相談です。

    不倫の相談なんですが、私はいまの彼氏と5年前から不倫をしています。 最初は既婚者だと知らず、身体の関係だけをもってしまって それでも身体の関係を持ってしまってからは、気になりだして 付き合ったと思っていたのですが、 彼には奥さんがいて、知らず知らずのうちに不倫をしてしまっていました。 ただ、途中で不倫だとわかっても、嫌いになることも出来ず、 諦めようと何度も思いましたが、彼から電話があるたびに決心がゆらぎ 距離を置けずにいます。 不倫なんて不純な関係を回りに相談できるわけもなく 友人にも一切、不倫の相談はしていません。 相談すれば「不倫なんてよくない」、「絶対やめたほうがいい」という 返事がかえってくるのはわかっています。 ただ、いまの関係を好転させる、変われるキッカケがほしいんです。 こんなところで、不倫の相談なんかをするのはよくないのもわかってはいるんですが アドバイス頂ければと思います。 また、不倫などの人に言えない相談ができるホームページなどがあれば教えてください。 同じ様な不倫をされている方のお話も聞ければと思います。 すぐではなくて結構なので、どなたかアドバイスお願い致します。

  • 私って変ですか?(長文になるのですいません)

    現在結婚して4年目になり、1歳半過ぎの子供がいます。 他の人からは仲のい家族に見えますが、今すごく悩んでいます。 それは私自身が主人に対してすごく疑い深い事です。 主人は海外出張が多いです。 主人は結構社会的地位の高い職業で、よく国内はもちろん、海外から呼ばれます。 私は主人の事をすごく愛していますし、これ以上な人はいないと思って結婚しました。 なので主人と離れるのが嫌で仕方ないのです。 でもそれはただ好き過ぎだからという理由だけではなく、「浮気されないか」と「アダルトチャットライブをしていないか」のこの2点で主人と離れるのが怖いのです。 正直、この2点がクリア出来れば、どんどん海外でもどこでも好きにしてください!って思います。 私は以前に長くつきあっていた人から何度も裏切られ、それが未だにトラウマになって男性を信用出来ません。 もうかれこれ10年は経ちます。 信用したくても出来ないのです。 それに主人の知り合いにも不倫している人もいるし、何だか日頃、結構束縛している方だと思うので、自由になったらその反動で何かされそうで怖いのです。 結婚する前から主人はアダルトライブチャットをしていて、結婚後にその特定の女性と個人的に連絡を取り合ってる事がわかりました。 「裸の写真をもっと送ってほしい」だの、「今度○○に行くから会えるかな?」とか、中にはその女性が彼氏の相談を主人にしていた事まであり、さすがにブチ切れて相手の女性にに「奥さんにバレたからもう連絡は出来ない」と送信して、そこからはしてないと思います(多分)。 普通にAVなどをみるのは全く何とも思わないのですが、ライブチャットとなるとリアルすぎてすごく嫌です。 それにまた誰かと個人的に連絡取ってるのかなとか思うと気持ち悪くなります。 主人はライブチャットは見てるけど、ただ見てるだけでネット上でもチャットはしていないと言っていますが、、、。 浮気に関しても付き合ってた頃、1度だけ主人は浮気しました。 でもそれは明らかに私にも否があったので正直100%責められませんが、、、。 「もう絶対こんな事しないから許して」と泣いて懇願され許しましたが、メールで連絡をしばらく取っていたみたいで(これも私が見つけました)、お互いいやらしい写真を送ったりの関係は続いていたみたいで、またブチ切れて連絡を切りました。(さすがにこれとは今もう切れています。) 男性って一度見つけた獲物はそんな簡単に離したくないんでしょうか。。 やっぱり主人は浮気癖があるんでしょうか。。。 なので日頃から結構渡しは厳しいめだと思うので、いつか嫌になって他の人のところに行くんじゃないかなとか思って、毎日不安で仕方ないです。 やめたくてもやめられないんです。 やっぱり私って変ですか? 本気で精神科に行ってこの問題を克服しようか悩みましたが、やぱり精神科の敷居を高く行っていません。 こんないつも相手を疑って束縛してるなんてすごくひどいし、主人もしんどいはずです。 どうすればいですか? ちなみに主人とはこういう話をしていますし、「まあ、どの奥さんも旦那を信用していないんじゃない?」とも言ってくれますが、この束縛がしんどいと言うときもあります。 長い文章を読んでくださってありがとうございます。 ご回答宜しくお願いします。

  • なんで浮気や不倫って、バレないようにするんでしょう?

    なんで浮気や不倫って、バレないようにするんでしょう? ふと疑問に思いました。 浮気や不倫をしている男性って家庭や奥さんに なんらかの不満があってする人が多いですよね? (もちろん違う理由もあるでしょうが) なのに、必死になって奥さんに隠そうとするのは何故でしょう? 妻を悲しませたくないから? バレてギャーギャーわめかれたくないから? 子供も含め「家族」を壊したくないから? 世間体が大事だから? 極端な事を言いますが、例えば奥さんに経済力がない場合等は、 いくら怒ったってそう簡単に離婚なんか出来ないだろうと思います。 それなのに浮気、不倫をしていてコソコソしたりバレるのを異常に 怖れている男性があまりにも多いような気がします。 私も浮気・不倫経験ありますが、いつも思ってたのは そんなにコソコソするなら、そんなに奥さんが怖いなら、 浮気や不倫なんかしなきゃいいのに、です。 もちろんマナーとしてバレないようにするものだと言う事は 理解しています。 なんでバレたくないんでしょう?

  • どうしたら身近な人に相談できますか?

    仕事のことでも、プライベートなことでも、 一番身近な人に悩みを打ち明けることが苦手です。 それは、過去に、毎日のように愚痴を言いすぎて 友達が音信不通になったり。 信用している人に相談したつもりが、私の知らないところで 笑い話のネタにされたり。 そんなことが原因と思われます。 信用できる人が出来ても、言いたいことが言えなくて どうしても自分の中で悩みを留めてしまいます。 そのせいで、また違った感じで距離が出来てしまいます。 嫌いだから何も言わないわけではないのですが、 相手にはそう思われてしまうことが多いです。 悩みを打ち明けて解決することもあるかもですが 暗い話をして相手を困らせてはいけないな・・・と思いが先立って 黙り込んでしまいます。 楽しい話をしなきゃ、と変なプレッシャーを自分で作ってしまいます。 どんなに苦しくても、それを相談することの方が苦しく感じてしまいます。 それに恥ずかしいと思ってしまいます、こんな悩んでいるのが。 普通はこんなことで悩まないんじゃなかろうか、と。 仕事のことも、悩みが言えないことも、恥ずかしく感じます。 なのでこういった不特定多数の、私にとって身近でない人に 相談をすることが多いです。本当は身近な人に話したい気持ちはありますが・・・ 私と同じような境遇の方、間逆でなんでも身近な人に言える方、 悩みをどうやって相談するか、教えてください。

  • これは不倫?

    既婚男性とセフレになりました。sexの相性が良かったので体だけの関係を続けています。彼の家庭を壊そうなんて思っていません。壊せるとも思っていません。もちろん高価なプレゼントも頂いていません(ホテル代はもってもらっています)私も彼も遊びとして割り切っています。sex以外では友達みたいに子供の運動会の話なんかを楽しそうに話してくれます。電話とメールは毎日です。仕事が終わって会社を出てすぐかかってきます。私からは一切しません。面倒くさがりなのでメールも返しません。彼から日に2-3通送られてくるのみです。 セフレがたまたま既婚だったってだけで、私は不倫じゃないと思っていますが、世間はこれを不倫と言うのでしょうか? でもバレると奥さんはきっと「不倫!慰謝料よこせ!」と言い出すでしょうから、バレると困るのは私なのでバレないようにしています。バレないようにというか、隠ぺい工作なんて一切してないのに鈍い奥さんみたいで今のところまったく気付かれていません。バレ次第即別れます。 既婚者の本気の浮気=不倫ですよね? 私も彼も本気じゃないんですけど・・・これは不倫になりますでしょうか?

  • 浮気から本気に・・・

    どうすればいいでしょう・・・ 私はいま付き合っている彼氏(大学生)のことが冷め気味で、浮気心がすごくあり、チャットを通して浮気の相手を探したりしていました。いろんな男の人とメールやチャットをしたのですが 1人すごく気に入ってしまった男性(30代後半)がいます。チャットや電話をするとその人の口調や性格などがわかり、ドキドキしたり、声が聞きたい・・と思ったり、好きだ><・・・と今思っています。しかしその男性は結婚しており、浮気も奥さんにばれずによくしているみたいで、距離的にもすごく遠いいです。会う約束はしています。子供も2人いるそうです。 ちなみに私はというと実は高校3年生です。(進路はもう決まっています。)友達も普通にいます。しかし父親がいなく、母親ともうまくいっていません。早く家を出たいし孤独な気持ちがいつもあります。なぜか大人の人を好きになってしまうことが多いです。学校の先生とか・・ あと、30代後半の男性の顔を見たことはまだありません。しかしモテるみたいなので普通だとおもいます。顔は見ていませんが普通だと思うし顔なんて関係ないと思っています。パソコンでTV電話(スカイプ)などをして、エッチなこととかもしてみせています(私だけが見られている)。信用しているから怖くないです。わたしも初めはセフレが欲しかっただけだったので(体目的)。しかし今は好きになってしまったのでもちろん私のことを好きになってほしいと思っています。私はそれ以上は望みません。家族がいるのは分かっているので。しかし体目的だけだと嫌だと思うのです。私のことを子供の用にでもいいし、恋とゆう形でもいいので、好きになってほしいのです。好きだよーとか、可愛いねとかは言ってくれます。しかしそれは浮気の定番の言葉でしかありません^^;やっぱり私の気持ちを素直に伝えるのが1番でしょうか?本気な相談なのでどんな意見でもいいのでおねがいします。

  • 過去に不倫経験ありの夫から、現在不倫中の妻への慰謝料請求について

    友人が困っており、相談されて分からなかったので 質問させていただきます。 内容は、質問のタイトルにあるりますが細かく説明致します。 友人の奥さんが不倫を行い、家を出て行ったそうです。 そこで、友人は、離婚を考え、自分の奥さんと不倫相手に 慰謝料を請求しようとしていましたが 過去に、友人も浮気をしています。 浮気をしたのは、確か、私が浮気の相談を受けた記憶をたどれば 5年ほど前だったと思います。 その時のことは、ハッキリ覚えてはいませんが 体の関係もなく、ただ食事やカラオケに行ったりと メールのやりとりだけだっように覚えています。 確か、体の関係を求めたけど断られたと 話を聞いたような気がします。 その時は、友人の奥さんも注意しただけで 友人も、きっぱり手を切って、それ以降は まじめに奥さん一筋で、浮気はしていませんでした。 私が調べたところ、浮気・不倫の慰謝料は 発覚してから3年が期限の様ですので 友人が慰謝料を請求されることはないと思いますが このような状況でも、奥さんと不倫相手に 慰謝料を請求出来るのでしょうか? もちろん、示談であれば当人達の話で決まることなので 相手が払うと言えば問題ないでしょうが 裁判になった場合は、金額が別として 請求自体が可能なのか?請求できないのか? 法律に詳しい方や経験者の方がいましたら、ご教授下さい。