• 締切済み

現在付き合ってる彼女のことで相談があります

Tacosamaの回答

• Tacosama
回答No.8

他の方の回答を拝見して、少し気になりました。 >彼氏が連絡しないでって言ってるから連絡しないでと今度連絡してきたら言ってくれるそうです。 この言葉通りだと、彼女自身は連絡はかまわないけど、彼氏が嫌がってるから・・・というニュアンスが伺われます。 彼女は、貴方ほど結婚を意識していないように思えますが、 男性経験を告白するという事は、信頼はしているのでしょう。 現在も、男友達がいるようなら、貴方も交えて一緒に会って見るのはいかがでしょう? そこで、貴方がどう感じるか? どうしても我慢できない位、嫌だと感じたら、彼女にそう伝えます。 本当に貴方のことを思うなら、きっぱりとけじめをつける意味でも、 彼女の意思で2度と連絡はしない・今後一切付き合いをしないと決断させます。 それができなければ、他の方がおっしゃるように『価値観』が決定的に違います。 破綻は目に見えてます。結婚は考え直したほうがいいです。