• ベストアンサー

広島で晩御飯。

今度、母(45歳)と広島に行きます。 晩御飯を食べるところ、時間が少し遅くなって9時から10時ごろになると思うのですが、どこかいいところないでしょうか? 親子で行っても違和感なくて、くつろげるところがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikurin
回答No.2

お母さまの好みやお酒を飲まれるのかどうかが分からないので、とりあえず無難なところをご紹介します。  夜10時以降がラストオーダーで、比較的雰囲気の良い 親子でいけるお店としておすすめは、 マリオ系のお店(広島で有名なイタリア料理のお店)で この中でも、雰囲気としては、 「リストランテマリオ」(平和公園の前) 「トラットリアマリオ」(中区白島) 「マリオズバーダイニング」(地蔵通り周辺) の3つがおすすめです。 詳しくはこちらのHPでご確認ください。 http://www.sanmario.com/ 宿泊場所にもよるのですが、橋本町周辺なら カノーバカノーバ(イタリアン) 082-227-0240 雅司亭(フレンチなのに安い!)082-228-7875 この辺りは、ラストオーダーの時間がはっきりしないので (でも10時くらいまではOKだったと) 電話でご確認ください。 お母さまと素敵な思い出を(^^)

参考URL:
http://www.sanmario.com/
hiromixx
質問者

お礼

母も私もお酒は大好きです。 そして、私は三食パスタでもいいくらいパスタが好きで、マリオにも行ったことあります。 夜遅くまでやるようになったみたいなので、母と相談して決めたいと思います。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.1

新幹線口の名店街にある「かなわ」  牡蠣業者の出先で魚介類は新鮮・豊富です。 在来線側の駅ビル内にも飲食店がありますが若干がさつきますかね。 市内でしたら下記URLから「グルメ」で検索できます。 広島と云えば「酔心」ですが ?です。

参考URL:
http://www.hiroshima-gogo.com/cgibin/mkpage_search.cgi
hiromixx
質問者

お礼

HP、今後の参考にもなりそうで大変うれしいです。 これから、活用したいと思います。 いろいろ見て、母と検討しますね。 ご回答、ありがとうございました。