• ベストアンサー

DMM.comの現状

近所のレンタルDVD屋さんが潰れたのでオンラインで借りれるDMMを利用しようと思っているんですが、調べてみると過去にいろいろ問題点(借りたいものが借りれないとか)があるようでしたが現在はどのような状況ですか?ちなみに住んでいるのは東京です。利用している方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134761
noname#134761
回答No.3

僕も東京です。 DMMは新作が借りれません。 なのでぽすれんも入っています。 配達は早いですが、品物が借りれないのが問題ですね。 旧作なら問題ありません。

jikujiku
質問者

お礼

参考になりました。

その他の回答 (2)

• n-jun
回答No.2

DMMは利用してますが、人気があるものはそれなりに待ち時間はあります。 たぶん他でも順番待ちになる事はあるのではないかと思います。 (他を利用した事はないですけど) それ以外の問題に遭遇した事はありません。

jikujiku
質問者

お礼

回答どうもです。

• o120441222
回答No.1

私は特別問題は感じませんが、たまに全然違うものが届き 「あれ?」  と思い確認すると、宛名が違うことがあります。でもこれは宅配会社のミ スですね。DMM自体は問題ないと思います。

jikujiku
質問者

お礼

ありがとうございました。