• ベストアンサー

DMM.comについて教えてください。

DMM.comというDVDレンタルなどを行っている会社と、最近社名変更した外国為替証拠金取引のDMM.com證券という会社には、バックボーンなど何か関係があるのでしょうか。ご存知の方がおられましたらお教えくださいませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

DMM.com運営会社デジタルメディアマートのグループ企業です。 資本比率でデジタルメディアマートが51%を占めます。

y1216_001
質問者

お礼

ありがとうございました。