• 締切済み

DMMについて

DMMでオンラインサロンに参加したり、語学をやったりする時にDMMアカウントが必要だと思うのですが、そのアカウントの情報は相手にどこまで伝わるのでしょうか? こちらのDMMの利用状況まで分かるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

😊DMMのオンラインサロンや語学サービスを利用する際に、DMMアカウントが必要です📝。アカウント情報が相手にどこまで伝わるかについては、以下のポイントをご参考にしてください🔍: 1️⃣ 基本情報👤: ニックネームやプロフィール画像など、プロフィールに登録されている基本情報が相手に伝わることがあります🆔。ただし、実名や住所などの個人情報は通常、他のユーザーには公開されません🔐。 2️⃣ 参加中のサロンやグループ🏠: オンラインサロンや語学サービスで共通のグループやサロンに参加している場合、相手にその参加状況が伝わることがあります🌐。しかし、他のサービスや利用履歴は通常、相手には知られません🙅‍♀️。 3️⃣ やり取りの内容💬: オンラインサロンや語学サービス内でのチャットや投稿など、自分が共有する情報は相手に伝わります📨。プライバシーを守るために、個人情報を共有しないよう注意してください🚫。 基本的に、DMMの利用状況や他のサービスの利用履歴は、他のユーザーには伝わらないはずです😉🔒。ただし、インターネット上でのやり取りは注意深く行い、個人情報を保護することが大切ですね🛡️✨。