• ベストアンサー

ロボスナイプはDMMオークションに対応してますか?

私はDMMオークションに参加しています。 DMMオークションで使えるならロボスナイプを買おうと思っています。 使用者の方からの情報をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nca957oao
回答No.1

使えます。 公式では対応していませんが、スクリプトを登録すると使えます。 「ロボスナイプスクリプト」で検索すると見つかりますよ。

ncma904oi
質問者

お礼

見つかりました。使えるようですね。 ありがとうございました。